ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
えびちゅベビたんとベッチィーベビたん達
2012-05-17 Thu 23:33
GWが過ぎて、チト忙しくしていたママ。
あと、この気候の著しい変化での頭痛。
1日で晴れから雨に急激に変化する気圧の変化が辛いです

しかし、こんな気候ですが、ベビたん達はスクスクと育っております。
ベッチィーベビーは3匹。
1205170 (2)
長男のイザベラクリームくん。
一番のオチビさん。
何だかスムースっぽいです。

1205170 (3)
次男のチョコタンくん。
大きな頭部に大きな体・・・デカイです
スムースっぽいです。

1205170 (1)
一番の暴れん坊・・・お転婆娘のチョコタン&ホワイトちゃん。
大きな体をバッタバタ。
キョンキョンよりもお転婆かも
ロングっぽいです。

それからえびちゅベビーのポムちゃん。
1205171 (2)
やっと離乳食を自分から食べてくれるようになって、
ママも少しホッとしています。
量はとっても少ないけれど、少しづつだね。

1205171 (1)
覗くと短い尻尾をプリプリ。
顎を撫でると乗せてきたり、指をペロペロしてくれます。
おっとりのんびり、さみしがりやさんです。

ポムちゃんはオーナー様募集致します。
時間がある時にお写真を写したいけれど、
先週も今度の日曜日もパパはお仕事。
お写真いつ写せるのかしら?

チョット噛み合わせが0.2mm程オーバーになっています。
健康状態は獣医さんからはなまるもらってますから、
大丈夫です

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ココの仔 6歳になったよ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ちこちゃんの成長画像とポムの1ヶ月検診>>
この記事のコメント
ポムちゃ~んっ♪
なんって可愛い子なんでしょぉ~
きゃ~×10回位騒いでもパパの意思は強し(チキショ~)!
2012-05-20 Sun 13:38 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ポムちゃん、とっても可愛く成長中。
一人っ子になるので、ポーっとしているの。
性格おっとりなんですよ♡
2012-05-20 Sun 18:11 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |