ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
なるみベビーの血統書とベッチィー帝王切開
2012-05-05 Sat 23:58
昨日、なるみベビーの血統書が届きました。
1205050 (4)
明日お送り致します。
ちこちゃん・ナナちゃんもうすぐ届きますよ

で、今日は家の中を片付けるため朝からバタバタ。
お昼を食べた後、パパは・・・
1205050 (3)
ジュジュ&かれんと一緒にお昼寝。

えびちゅベビーの女の仔、仮名をポムちゃんとしました。
1205050 (2)
寝顔もキュートです

最後にベッチィー、お昼ごろに一番体温が下がって、
今頃から力みだしている予定でしたが、
今回は、胎児が大きすぎて、自然では産めそうになく。

獣医さんと相談して、今日の午後5時に受診。
帝王切開になりました。
1205050 (1)
1番大きい仔188g。2番目に大きい仔181g。
帝王切開の判断で良かったそうですが、胎児が大きすぎて、
術創が大きめになってしまったとのこと。
最後の出産でしたので、そのまま避妊して頂きました。

陣痛が来る前に帝王切開してしまったので、
只今、育児放棄中。
何とかお乳は、ベビー達が潜り込んで飲んでいるようですが、
お下の世話は全くしないベッチィー。
先程ママがうんpとオシッコさせました。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ケーキ3個を取り分けて | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | お誕生日ケーキ>>
この記事のコメント
ベッチィーちゃんお疲れ様!
息子の大会から帰宅後「すずさんち産まれたかも」とブログをすぐにチェックしてしまいました(笑)
みんな元気で何よりです♪
2012-05-06 Sun 19:56 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ぽなさん、ありがとうございます。
最後の出産は帝王切開でしたが、判断が間違っていなかったので、ホッとしています。
毎回の自分の判断が良かったのかどうか、
結果によっては落ち込んだりもしています。
慣れることは無いですね。
2012-05-06 Sun 23:25 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |