ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
今のベッチィーと成長画像 セナちゃんです
2012-05-03 Thu 22:35
今日からGW後半ですね。
何処か出かけようかな?
昭和記念公園のドッグランでもと思っていたのですが、
産まれない・・・産む様子もない・・・
1205031.jpg
ベッチィーさん、お腹がパンパンです
先週の金曜日にレントゲンを写した際に、
獣医さん『今でしたら胎児は小さめなのですが、
1週間後くらいでしたら、大きくなって自力で産めないかも・・・』

って言われていたの。
このお腹で3匹。無事に産んでね、ベッチィー。


先月末にお写真を頂いておりました。
1205030 (5)
セナちゃんです。
この笑顔、とっても素敵

1205030 (4)
お散歩大好き、女の仔です。

1205030 (3)
ウフフフ。ビローンって伸びて、視線の先にはどんな素敵なものが映っているの?

1205030 (2)
ハイポーズ
モデルもばっちり。

セナパパさん、新しいカメラを使いこなせるようになって来たようです
沢山お写真を写して、また送って下さいね。

最後に、このお写真。
1205030 (1)
自分から水の中に飛び込んでびしょ濡れ
水の中で固まってしまったお写真でした。

ちゃんと自分でお水の中から出てこられたの?
沢山のお写真をありがとうございます

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お誕生日ケーキ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ちこちゃんと小太郎くんの成長画像>>
この記事のコメント
ヘ(゜ο°;)ノ
ベッチィーちゃんの お腹のパンパン具合に驚きました(*_*)

無事にい生まれてきてほしいです(>_<)


奇跡の子 ほーぷですが先生に相談しダイエット中です。ご飯が足りてないからなのか くおんの横取り当たり前だし食糞もおさまらず トイレも覚えず至る所にシッコなので 困り困りです(- -;) 量と回数多くてマナーベルト外せません(*_*)
2012-05-04 Fri 01:02 | URL | くおんママ #-[ 内容変更]
いつも楽しく拝見しています。
ベッチィーちゃん、お腹の張り具合がすごいですね。
無事に全部の子が元気に生まれることをお祈りしています。
2012-05-04 Fri 06:00 | URL | マメ母 #-[ 内容変更]
べっちぃすっごいお腹パンッパンッ。。。
歩くのもしんどそうですね。
無事元気なベビを出産できますように。

セナクンと同じ名前のセナちゃん楽しそうな表情ですね♪

こちらは今日は大雨で息子のサッカー試合も先程早々と(色んな意味で)終了し親子でびしょ濡れ帰宅してきました~。すずさんにもGWがきますように☆
2012-05-04 Fri 12:35 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
くおんママさんへ
あぁ・・・大変なことになっているようですね(><)
ほーぷ君、先日UPした時のお写真でも分かる通り、
お腹がポッコリでしたもんね。アチャァー・・・
一人っ子ってマイペースですし、
今までお腹の空いたことを経験したことなかったから。。。
ダイエット2匹でスミマセンm(__)m

マメ母さんへ
こちらこそ~、お忙しいのに、更新イッパイ。
見習わないとと思いつつ・・・
早朝のお散歩、気合入っていますね。
その心意気に拍手ですo(´∀`)o

ぽなさんへ
最近の豪雨にはビックリですね。
ベッチィーのお腹もビックリですが・・・
雨に濡れてぽなっ子さんが風邪を引かないように
気をつけてあげて下さいね。
チョットしたことが喘息になっちゃうから。
2012-05-05 Sat 00:16 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |