ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
くおんママさんから3チー達 
2012-04-21 Sat 17:28
先日お送りした血統書が届いたよぉ。ってご連絡いただきました。
みんな届いて良かったです

こちらは・・・
1204210 (7)
チョコのほーぷ君とレッドのくおん君。

1204210 (6)
くおん君の方が年上だし、先住犬なのに、
ほーぷ君の方が断然偉そう

1204210 (5)
2匹とっても仲良くなったようですよ。
・・・というのか、ほーぷ君がくおん君の事が大好きみたい。

1204210 (4)
くおんママさん、3匹が入れる箱を購入されたのですね。
以前のは2匹で一杯一杯だったものね

1204210 (3)
くおん君の母犬、ぱるちゃんがまたまた体重増加。
くおんママさん、一生懸命ダイエットさせてくれているのに、
くおん君の残りご飯を食べちゃうそうな

1204210 (1)
ほーぷ君も太り気味なのですが、唯一くおん君だけは、
標準との事。
くおん君の残りご飯は、ぱるちゃんとほーぷ君に日々狙われているようですよ。

1204210 (2)
くおん君『ボク、ほーぷ君に愛されているデス』
ほーぷ君『くおん兄たん大好きでチ。。ムニャムニャ。』
仲良しデス

くおんママさん、3チーのお写真ありがとうございます。
またどうぞ宜しくお願い致します


今の我が家
1204211 (3)
妊婦ベッチィーがゴロン。
他の犬もゴロゴロゴロン。。
そして、パパもゴロリン。。。

まだ外壁塗装が終わらないので、二階の窓なのに、人影が・・・
ショウショウが吠えまくっていますが、
チワワ達は、ママの「ダメ」で黙ってまた寝ていました。

いいようにお腹がぽっこりちゃんの`るい’
1204211 (1)
ショウショウの場所を奪って気持ちよさそうに寝ていました。

おやすみぃ
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<菜々子の娘達とおちびちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | お墓参りと開眼>>
この記事のコメント
すずさん、こんばんは♪

ほーぷくん、頭が!
ずり落ちそうなんですけど(笑)
ちっちゃいこって、物凄い格好でも
熟睡しちゃうんですよね^m^

相変わらず、すず家のソファーは
チワワンだらけですね☆

また、お洋服買っちゃいましたよ。
自分の洋服より、お金がかかってます^_^;
自分の服は、後回しですね(笑)
2012-04-22 Sun 01:33 | URL | miー #-[ 内容変更]
ご飯争奪戦
ぱるママはケージを閉めて一人ご飯。
くおんと ほーぷは どちらもケージに入れるとうるさいので見張りながらの ご飯タイム。
ほーぷはアッという間に食べ終えて くおんの周りをグルグル歩き食べこぼしを拾ってます。

2匹が仲良しで助かります( ´ ▽ ` )ノ
2012-04-22 Sun 21:49 | URL | くおんママ #-[ 内容変更]
先住犬と仲良し・・・イチバン飼い主はそれが安心できます♪
ほーぷクンは一人っ子でしたよね?
うちのペロも一人っ子だからなんとなくわかりますが一人っ子っていつも誰かと一緒にいたがる甘えん坊さんですよね~
2012-04-24 Tue 09:32 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
mi-さんへ
そうなの!ほーぷ君、頭がずり落ちて、でも寝ている仔なのです。
くおん君にベッタリで微笑ましいですね。

くおんママさんへ
ご飯の争奪戦。。。困
おデブ2匹に囲まれて、潰されないようにねぇ~
くおん君♡

ぽなさんへ
一人っ仔のほーぷ君は、寂しくなるとすぐに
かのんママを呼んでいましたね。
それに、男の仔なので、更に甘えん坊君です。
兄弟で競争もなかったから、のほほんって育ってしまいました。
2012-04-29 Sun 00:05 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |