ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
お墓参りと開眼
2012-04-19 Thu 17:23
昨日、時間が少しあったので、お墓参りに行って来ました。
1204190 (3)
平日なので、車も2~3台しか止まっていなかった。
一緒に連れて行ったのは・・・
1204190 (4)
ルコです。
しかし、母犬のぱる譲り。
ヨダレが滝のよう。車で30分位でしたが、
一回ゲロゲロしました。

見えないけれど、ヨダレがビローンってしています。
車酔いの激しいルコを連れて行ったのは、
生後1ヶ月で亡くなった仔の血統と、ルコが一番濃い血筋だったから。

1年前に亡くなって、遅くなったけれど、手を合わせに来ました。
遅くなってゴメンネ。


えびちゅベビたん、目が開きました。
1204190 (1)

右目は開眼。でも左目は・・・
1204190 (2)
中途半端だけれども、順調に育っています。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<くおんママさんから3チー達  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 自転車好きのゆきや君とさくら並木>>
この記事のコメント
ルコちゃんボーボー
毛吹き具合が凄く羨ましいです!

ぱるママも ほーぷも DEBUちゃんで毛がボーボーなので より大きく見えますf(^_^;

くおんは毛がぺそぺそ(/_;)
だから 標準なのにガリガリに見えていたようですw

くおんは乗り物酔いをしませんが ぱるママは長旅になると よだれを越えてゲロゲロします(-_-;)

ほーぷは 直ぐゲロ・゜・(つД`)・゜・
2012-04-19 Thu 21:48 | URL | くおんママ #-[ 内容変更]
すずさん、こんばんはー♪

お星さまになった子
すずさん達が来てくれて、喜んでいたでしょうね。

ルコちゃんは、車苦手なんですね。
緊張しちゃうのかな。
bibirin達は、酔う事は無いですよ。
おびたんは、自分から乗っちゃうくらい車好きで
窓から外を眺めたりしています。
もし人間だったら、ガンガン運転しちゃうタイプかもしれませんね(笑)

後ろ姿。。。突っ込みありがとう。
誰か気になる人いるかなーって思ってたら
すずさん、ナイスです☆
2012-04-21 Sat 03:20 | URL | miー #-[ 内容変更]
ルコチャンぱるママ・くおんクンに似てますね♪
こうやってちゃんと供養してもらえてお星さまになった子も嬉しいはずですよ。
えびちゅベビチャンきれいなカラー☆
お母さん似のべっぴんさん(女の子かな?)になりますね♪
2012-04-21 Sat 13:42 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
くおんママさんへ
ルコ、最初の10分は大丈夫だったのですが、
助手席で、ゴフッゴフッって音がしたかと思いきや、
ゴヘーッて感じで、ゲロゲロ。
車内臭っているけれど、路肩に止められるところなく。
20分は我慢でした。窓をチョット開けながら走りました。
帰りも、1回ゲロゲロでした。

mi-さんへ
車酔いを全くしない仔もいるのですが、ぱるちゃんの仔達の殆どが不慣れでゲロゲロする仔が多いですね。
これも遺伝かな?

同じお洋服なのに、ピッチピチになっているのを見て、思わず笑ってしまいました。
ボーダーが更に横幅増大に。笑

ぽなさんへ
ぱるちゃんの仔達は、みんな「ぱるちゃんの仔」
って分かるくらい似ているんですよ。
父犬は誰だっけ?って感じ。苦笑
えびちゅベビたん、可愛いのでお残ししたいのですが、
体重の増加具合が、こつぶになりそうです。残念
大きくなぁーれ。

2012-04-21 Sat 18:17 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |