ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
菜々子ベビー・かのんベビーの血統書
2012-04-16 Mon 18:07
血統書が届きました。
菜々子の仔、
なつめ君 ルカ君 ココちゃん。
かのんの仔、
ほーぷ君。
1204160 (2)

ジュジュとかれんのお散歩がてら、お送り致しました。
1204160 (1)
血統書が届くまで、もう少しお待ち下さいね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<自転車好きのゆきや君とさくら並木 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 昨日と今日>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-16 Mon 19:37 | | #[ 内容変更]
すずさん、こんにちはー♪

何だかバタバタしてそうですね。
春は、狂犬病など、予防接種があったり
何だか忙しそうだなー。
↓シャンプ-、毛吹きの良い子は
乾かすの大変ですよね。
ぺぷりんなんて、30分くらいかかっちゃう。
これからの季節、汗だくになりそうです。

アメブロへのコメントありがとう。
まだ慣れなくて(汗)
記事書くのに、時間がかかって大変です。
2012-04-17 Tue 13:18 | URL | mi- #-[ 内容変更]
mi-さんへ
確かにぃ。なかなか乾かず。
30分くらいブローしていますね。
もう大丈夫かな?って思っても、お腹やお尻が湿っぽかったり。
耳の飾り毛が大変ですね。
2012-04-17 Tue 23:07 | URL | すず #-[ 内容変更]
あゆたんさんへ
コメントありがとうございます。
あゆたんさんは主婦さんなのかな?
具合が悪くても洗濯やご飯の支度はしなくちゃいけないですもんね。
早く良くなって下さいね。
2012-04-17 Tue 23:12 | URL | すず #-[ 内容変更]
ありがとうございます
血統書 届きました(*≧∀≦*)

ありがとうございますぅ( TДT)

シャンプー…大変ですよねf(^_^;
散歩に行ったらシャンプーなので ぱるママのドライヤーに汗だくですΣ(ノд<)

くおんは乾くの早いけど ぱるママと ほーぷは ふん捕まえて 乾かしてます(爆)
2012-04-19 Thu 21:17 | URL | くおんママ #-[ 内容変更]
くおんママさんへ
血統書、届いたのですね(^^)
良かったです。

ぱるちゃんは、シャンプーも沢山使うだろうし、
ドライヤーも時間かかりそうですね(^_^;)
3匹一度にシャンプーするのかな?
ほーぷ君は特に逃げて大変そうですね。
2012-04-19 Thu 22:57 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |