ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
昨日と今日
2012-04-15 Sun 22:53
昨日に、セナとベッチィー。
1204150 (1)
シャンプーしました。
で、セナは今日、狂犬病ワクチンの接種に行って来ました。

ベッチィーは、めでたく妊婦さんになりました。
今度は唯のデブちゃんではないですよ。
今月末の予定です。

今日はバトンとマリンのシャンプー。
1204150 (3)
この2匹、毛量が多くて、乾かすのに時間がかかったぁ

洗った後に動物病院へ行って、
セナとダックスのココの狂犬病ワクチン接種へ。

ココはついでに爪切りをお願いしました。

外壁の塗装が天気に左右されて遅れ気味。
今日はベランダ周りを終わらせてもらいました。

なので、職人さんが居たからでしょうか?
今日のソファーは・・・
1204150 (2)
パパ、少しだけしか横になれなかったようで、
犬だけのお写真です。

キョンキョンはまだソファーに登れません。
でも、1.8kgになったよぉ。大きくなぁれ。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<菜々子ベビー・かのんベビーの血統書 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | えびちゅの娘 ポルテちゃん>>
この記事のコメント
憧れのソファ
やはり圧巻ですね(*≧∀≦*)
噛まれるの覚悟で埋もれてみたいq(^-^q)

ほーぷは既に2kg 餌を減らしても くおんのを横取るので意味なし(´;ω;`)
見張っていても目を盗んで食べてます…ご飯中だけ隔離するか悩み中(。_。)φ

あちこちであり得ない量のをモリモリしてます(((^_^;) 夫婦で うっかり踏んでますし

今朝は枕の横にされた ほーぷの 大量のぬんち臭で目を覚ましました。
トイレを覚えかけの今、顔の横は嫌がらせかとΣ(ノд<)

2012-04-16 Mon 12:17 | URL | くおんママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-16 Mon 15:20 | | #[ 内容変更]
わらわら写真いつみても「おぉっ」と声あげちゃいます(笑)
えびちゅ回復傾向でヨカッタです♪
↓えびちゅ娘も可愛いっ☆
2012-04-16 Mon 16:50 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
くおんママさんへ
噛まれても!・・・
すごい覚悟ですね。
噛んだりはしないけれど、耳が痛くなるほど
吠えられちゃいますよ。苦笑
ほーぷ君、うんp早く覚えてくれないと大変。
寝返り打って顔に。゚(゚´Д`゚)゚。なんてことになったら、
恐ろしい。。。
寝ている時はケージに入っていてもらうなど、
フリーにするのももう少し大人になってからのほうがいいかも・・・デス。

ぽなさんへ
えびちゅを見守って下さってありがとうございます。
えびちゅは回復しました。
たまーに仔犬の声がすると、ケージを覗くのですが、
姥のうぶに一喝されています。
ベビたん、すっかりうぶの仔として育っています。
複雑な心境ですが、ベビたんの命を優先したいとね。
2012-04-17 Tue 23:18 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |