ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
菜々子の娘 COCOちゃんから
2012-04-13 Fri 23:04
今日は、お引き渡しして1ヶ月が経ちました
って、お写真を頂いていた・・・
2012040911120000.jpg
菜々子の娘、COCOちゃん。
リードを付けたら、固まって動けなくなった所なのだそうです。
そうね・・・何だか気分がな感じ

初めてのリード、慣れるまでは、お部屋でリードを付けてみるって。
2012040910260000.jpg
でもリードを付けないと、走り回って、お写真が撮れないそうです。
COCOママのお家の仔になって、
もう1ヶ月も経ったなんて、早いですねぇ。

2012032211320000.jpg
パントマイム!?見えない壁がありそう

可愛い寝姿です
COCOママさん、お写真ありがとうございます。
そして、忙しすぎて忘れられていたキョンキョンのワクチンも、
お陰様で完了です。

またご連絡お待ち致しておりますね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<えびちゅの娘 ポルテちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ママの休日 忙しい木曜日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |