ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
なるみベビー ちこちゃんとナナちゃんの巣立ち
2012-04-08 Sun 23:11
昨日の巣立ちです。
なるみベビーの2匹。
1204080 (5)

ブラックタンの長女 ちこちゃん。
1204080 (4)

ブラッククリームの次女 ナナちゃん。
1204080 (1)

巣立つ前日に写したお写真です。
7(土)は、ママ午前中の仕事から帰宅して、お引き渡し用品を揃えて、
2匹をシャンプーするのに一杯一杯だったので、直前の写真が写せなかったの

でもでも、翌日のお迎えまで親子3匹、仲良く水入らず。
1204080 (3)
おもちゃを振り回してガブガブして、
ちこちゃんはどちらかと言うと素直な大人しめの仔。
ナナちゃんは少し怖がりだけれど、お転婆さん。
1204080 (2)

次女のナナちゃんの方が体も少し大きくって、
長女のちこちゃんに絡んでくるのはいつもナナちゃん。

ちこママさん、ナナママさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します
いつまでもずっと繋がっているんですから、
遠慮無くご連絡下さいね。

今日は朝9:00頃、車で出発。
テンテンとショウショウを連れてまた九十九里浜。
行きはまだ良かったでれど、帰りがお花見帰りの渋滞に。
午後2:30頃出発して帰宅は午後7:00頃になりました。

ママお疲れ過ぎて・・・もう休みます。

ここの所いろいろとあって・・・
明日は片付けなどが残っているが、出来るだけ皆様の所に
訪問させてもらえればと思います。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<うぶが乳母 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | えびちゅの小さな小さな仔、虹の橋へ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
昨日の巣立ちです。なるみベビーの2匹。ブラックタンの長女ちこちゃん。ブラッククリームの次女ナナちゃん。巣立つ前日に写したお写真です。7(土)は、ママ午前中の仕事から帰宅して、お引き渡し用品を揃えて、2匹をシャンプーするのに一杯一杯だったので、直前の写真が?... …
2012-04-08 Sun 23:26 まとめwoネタ速suru
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |