ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
東京ビッグサイトと冷っとしたこと
2012-04-01 Sun 23:01
お医者さんに頂いた薬で、どうにか熱も下がり、
行って来ました東京ビッグサイト。
意地です!

チワワは10:15~
スムースチワワから始まり、
10:55~ロングコートチワワ。
ジャンは最後の出番です。
1204010 (3)
遠くから写したから見えませんが・・・

今回はダメでした
でもいいの、歩いている姿がとっても格好良い。
尻尾を振って、ごきげんで歩いている姿が大好き

ジャンの出番が終わってから会いに行きました。
(ショーの前に会うのは控えています)
1204010 (2)
ごきげんジャン
ママはマスクしてます。
ジャンは久しぶりだったのですが、前回よりも
毛吹きが良くなり、特に胸のエプロン部分が凄い。
弾力がある感じです。

ジャンを連れてショー会場をクルリ。
ショップの対応も、ワンちゃんがいるのといないのとでは違う。
でも、おやつやその他の物を買って、重くなっていたので、
フードのサンプルは頂きませんでした。
1204010 (1)
唯一、シーザーだけ貰いました

帰りの高速、ママ眠っていたら、
ガガガって音が・・・
もう少しで縁石にぶつかってしまいそうに
ママの代わりに色々手伝ってくれたパパも相当お疲れだったよう。

八王子インター降りてすぐのロイホで休憩。
ドリンクバー飲み過ぎました

明日は午前中お仕事。
午後から動物病院へえびちゅのレントゲンを撮りに行きます。
えびちゅ臨月になりました
無事に生まれてきますように。




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪にも負けず 冬の台風にも負けず 気合いだー! | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ママ風邪でダウン >>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-02 Mon 08:32 | | #[ 内容変更]
ジャンクンすずさんに抱っこされて嬉しそう♪
すずさん体調悪くてもジャンクンはおかまいなしな元気さだったね~
パパさんもお疲れモードだったんですね。アブナイ。。
何事もなくヨカッタヨカッタ☆
2012-04-03 Tue 19:17 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ジャンだけでなく、ワンコ達はいつも元気ですよぉ。
私がパソコンに向かえば、一斉に膝の奪い合い。
膝に乗れなくても、横に来て、いいこいいこしてーって、頭を乗せてきたり、カリカリされていますよ。
高速の出来事は、車もタイヤが擦れたくらいで、何事も無く良かったです。
2012-04-03 Tue 22:47 | URL | すず #-[ 内容変更]
古川さま

再度ご連絡ありがとうございます。
しかし、また送信は出来ませんでした(><)
ホームページのお問い合わせ、
又は、ブログ右横の「お問い合わせ」
名前、メール、件名、本文に入力して確認を押してください。
直接メールが届きます。
こちらの書き込みは、ダイレクトにメルアドをお知らせ頂かないと、返信出来ませんので、ご注意下さい。
それでは、宜しくお願い致しますm(__)m
2012-04-03 Tue 23:03 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |