ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ママ風邪でダウン 
2012-03-31 Sat 19:22
ママ風邪引きました。
熱もあります。
今日のお仕事、早退して、病院へ行きました

明日のビッグサイトのショーには行きたいので、
ベッドで横になります。

パパ「今までバラバラに散らばっていたワンコ達が、
静かになった!」

と言われたのですが・・・
ママの後ろを写してみました。
1203310.jpg
まぁ、落ち着いて寝ているケド普通じゃない?

なるみベビーのクーちゃん、新しいオーナー様からお名前を頂きました。
クーちゃん改め、「ナナちゃん」になります。

ナナちゃんご家族さま、どうぞ宜しくお願い致します

子犬たち、お陰様で、
みんな新しいご家族が決まりました。
ありがとうございます。
末永く宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<東京ビッグサイトと冷っとしたこと | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | うぶ、赤ちゃんに縁がない?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-01 Sun 08:19 | | #[ 内容変更]
すずさんダイジョウブ?春先で天候も変わるから体調管理も大変ですよね。。。
ムリしないで・・と言ってもショーに今頃いって行ってるんだろうな☆

↓くおんママさんちのブログ教えてくれてありがとデス♪ぱるママ・くおんクン・ほーぷクンのナイスキャラのぞきにいってきました♪
2012-04-01 Sun 13:06 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ぽなさんへ
花粉症で鼻水をすすっていたのですが、
外壁工事の打ち合わせで、薄着で外に出ること3日間連続。
一昨日も現場監督と確認。
鼻をすすりすぎて、咽喉に炎症が起こり、そのせいで熱が出ていた様です。
この時期はマスクをして外に出ないといけないですね(^_^;)反省です
2012-04-01 Sun 23:12 | URL | すず #-[ 内容変更]
Re: 風邪大丈夫ですか?
古川さま
初めましてこんばんは^^
風邪、喉の腫れが治まってきておりますので、
お陰様で回復に向かっている模様です。

ご連絡ですが、ブログ右横に、「リンク」と書いてあります下に、
「お問い合わせ」となっております。
こちらからご連絡頂けると幸いです。

コメントから個別に返信は、文字化けして出来ませんでした。
お手数ですが、「お問い合わせ」よりご連絡お待ちいたしておりますm(__)m
2012-04-01 Sun 23:21 | URL | すず #-[ 内容変更]
ぽなさんがきてくれました
すずさんのリンクから ぽなさんがblogを見にきてくれました(*≧∀≦*)
バイクの教習や ほーぷのお迎えでバタバタして 全然更新できていなかったので お恥ずかしいΣ(ノд<)

一段落してきたので そろそろ まとめて更新予定です

へそ天familyを見に来てくださいね(*^^*)
2012-04-03 Tue 01:14 | URL | くおんママ #-[ 内容変更]
くおんママさんへ
良かったです♪
お友達が増えて♡
バイクもそして、ブログも無理なく更新楽しみにしていますね(^^)
2012-04-03 Tue 23:05 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |