ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
スリッパを脱ぐ時は
2012-03-25 Sun 20:23
なるみベビーの2匹、並んで写せましたよ。
1203250 (1)
クーちゃん、目が光っちゃったスミマセーン


・・・で、パパがぐっすりと寝ている時。
1203250 (7)

何やら逆光で黒い影がうごめいています。
1203250 (6)

パパ、気を抜いてしまったようですね
1203250 (5)

そう、キョンキョンがパパのスリッパをターゲットにしたようです。
1203250 (4)
ジュジュも近くまで行きますが、踵を返して戻ってきたりして。。。

それを知らずに、良く寝ているパパであります。
1203250 (3)
数十分で、犬達の敷き布団と化します
早く起きたほうがいいかもね・・・

1203250 (2)
かかと、痛いだろうが・・・
もう少し履いてくれ!

スリッパを脱ぐ時は、犬が届かない場所に非難させましょう

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<なるみベビーのワクチンと小太郎くん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 逞しいゆきや君となるみベビーのお部屋>>
この記事のコメント
すずさん、こんばんはー♪
パパさんのスリッパ・・・
見事に破壊されちゃいましたねー^m^
やっぱ、破壊って楽しいのかなー☆
2012-03-26 Mon 00:13 | URL | miー #-[ 内容変更]
パパのスリッパは一冬で2足、一夏で2足と、
すぐにボロボロにされます。
なぜかって?そりゃ、すぐソファーでごろ寝しちゃうからでしょうね(^_^;)
渡しの場合は、ベランダに出た時に狙われます。
2012-03-26 Mon 23:50 | URL | すず #-[ 内容変更]
破壊神
くおんを迎えた直後が 同じ感じでした(((^_^;)

破壊されるのはだんなさんのだけでしたが…なぜ旦那のだけだったのか今でも謎です
2012-03-27 Tue 12:11 | URL | くおんママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |