ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ママの3連休の最終日
2012-03-21 Wed 23:32
昨日の気持いい祝日
ママの膝にはいつも通り、先着3匹乗ってます
1203210 (4)

で、横を写すと・・・
1203210 (6)
並んで寝ています

キョンキョンも混ざってますよ

1203210 (5)
パパの周りは黒い犬ばかり

1時間くらい経ったかな・・・
1203210 (3)
やっぱり黒い犬だね
でも、パパ爆睡しているのに、キョンキョンがいるの分かっていたから、
無意識に潰さないように寝ているワある意味スゴイ

ショウショウはずっと同じ位置。
1203211 (2)

でも角度を変えると・・・
1203211 (1)
ママの3連休はこうして過ぎていったのでした。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<逞しいゆきや君となるみベビーのお部屋 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | コリン君3歳 ほーぷ君の様子>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |