ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
コリン君3歳 ほーぷ君の様子
2012-03-19 Mon 23:24
今日、ママお休みだったのぉ3連休。

でも昨日・今日とあまりゆっくりまったり出来なかった
昨日は、息子の事で奔走。

今日はリフォーム会社の相手。
なんだかんだで、もう此処に引っ越して10年目なんですよね。
外壁をどうするか考え中。。。
あと、草木の手入れをしてました。
あ・・・自分流の手入れだから、綺麗ではないと思う

成長画像を頂きました!
3歳になったよぉって、
1203191.jpg
コリン君です
獣医さんに検診してもらったら、
しっかりしていて健康だって
コリンママさん嬉しいメール下さいました。

高い所が好きなコリン君、今回は床の上なのですね
尻尾が写らないくらい、高速フリフリですね。

コリンママさん、お写真ありがとうございます。
3歳、おめでとうございます。
またご連絡お待ち致しておりますね。

先日巣立っていったほーぷ君はと言うと・・・
1203190 (4)
ほーぷ君ケージの端っこで寝てる。

1203190 (3)
今度はぱるちゃんケージの端っこで寝てる。

↑此処までは、お譲りして1日目。
↓こちらから2日目のほーぷ君。
1203190 (2)
誰かの息遣いが聞こえる近くで寝ている。

1203190 (1)
まだ2日目なのに、くおんパパさんの息遣いの聞こえる場所で、
へそ天で寝ている

ぱるちゃんには、仲間と認められ、くおんパパの近くで安心感を覚えたのか、
すぐにへそ天姿をするなんて、やっぱり大物になりそうな予感。

もうリビングにフリーで過ごしているほーぷ君。
ケージ内でしたら大丈夫ですが、広い所ですと
トイレトレーニングが大変になりますが、
根気よくお願い致しますね。

コリンママさん、くおんママさん、
お写真ありがとうございます。
また素敵なお写真が撮れましたら、
どうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ママの3連休の最終日 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | なるみベビー ター&クーちゃん>>
この記事のコメント
食糞
今で放し飼いなのでトイレを覚えるまでは根気よく…と思っていますが 臭い!と ぬわちに気づくと 食べてます(*_*)
自分のや ぱるママのも…ご飯をちゃんとあげているのに ぱるママや くおんのも横取り(>_<)

くおんは半日かけて一食を食べる仔なので ほーぷに横取りされると ご飯なくなる(>_<)

ぱるママも気か乗らないときは放置だし(^_^;)

もとから 食が細い くおん。
ほーぷが来てから更に細くなり 今夜は ほーぷと同じパピーご飯にしたらペロリ。

食糞に拒食 悩んでしまいます。

ほーぷは 相変わらず へそ天で寝てますよ
2012-03-20 Tue 00:14 | URL | くおんママ #-[ 内容変更]
ほーぷクンすっかりなじめましたね♪
大物になる予感です☆
ヘソ天してる姿ってどの子でも微笑ましいデス。
2012-03-21 Wed 17:25 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
写真掲載ありがとうございます。
相変わらずソファ、ベッドと高いところが大好きです。

この前はピアノの上に乗っていて娘にひっぱたかれてました(笑)

ホープ君かわいいですね。もう一匹欲しくなりますねー
2012-03-21 Wed 22:58 | URL | コリンママ #-[ 内容変更]
くおんママさんへ
そっかぁ。。。食糞でつね・・・(-_-)
ほーぷ君の場合は、食事の量だと思うのですが、規定通りの量でないと、DEBUになりますので、ゼロカロリーのおやつなどを!とも思うのですが、まだおやつをあげるには早いかな?
だから、うんpをしたら、すぐに片付ける!これしか無いんですよ(^_^;)
生後4ヶ月頃からおやつ初めがいいかな?
それに、くおん君は、食が細いのでしたら、去勢しているけれど、パピーフードを少し混ぜて与えても良いと思いますよ。
1日のカロリーで考えれば良いのですから( ´∀`)b
ぱるちゃんは引き続きダイエットお願いします
m(__)m

ぽなさんへ
お引き渡しして翌日にへそ天は聞いたことがないですよ(゚∀゚)大物になりますよお。

コリンママさんへ
3歳のお写真ありがとうございます。
我が家のホームページの「仔犬のご見学」の写真は、変わらずコリン君の小さい時のお写真ですよ。
可愛いです♪
相変わらず高い所が好きなのね。
猫ちゃんみたいですね(^_^;)
高いところは気をつけてね。
コメント有難うございます。


2012-03-21 Wed 23:45 | URL | すず #-[ 内容変更]
ありがとうござます(*≧∀≦*)
ぽなさん コリンママさん

ほーぷの大物さ お褒めいただき ありがとうござます(*≧∀≦*)

ほーぷ たいこもちのようです(^_^;)
昼寝は ぱるママのケージorとーちゃんの側 強者の近くでしか寝ないみたい?
2012-03-22 Thu 09:44 | URL | くおんママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |