ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像 ターちゃん決まりました
2012-03-17 Sat 22:22
明日で1週間。
巣立って行ったココちゃん画像を頂いております。
1203270 (1)
15(木)に頂いておりました毎度スミマセン

お譲りしてから夜鳴きをしていたココちゃん。
日を追う毎に短くなって、今日はどうしているのかな?
やっぱり初めての所は寂しいですよね。
でもでも、起きている時は・・・
1203270 (2)
ココちゃん『おもちゃは渡さないでち』の勢いですね

これからココちゃんは、お嬢さんと一緒に遊んでお散歩して、
少しづつ新しいお家の仔になっていくのですね
それまで、沢山学ばないとね。

ココちゃんご家族様、ココちゃんをどうぞ幸せにしてあげて下さいね。
末永く宜しくお願い致します


そして、こちらの成長画像は、
ココちゃんのお兄さん犬。父犬違いですが・・・
1203270 (3)
1歳を過ぎて、立派になりましたね。
菜々子の息子、クッキー君です。
父犬はチャンピオンのジャン坊です。

クッキー君には、同居の弟君が居るんですよね。
1203270 (4)
我が家の仔では無いのですが、とっても仲良しな2匹。
クッキー君のほうが少し先にクッキーママさんのお家へ来たので、
少しだけ偉いようですよ

1歳になって成長したクッキー君の画像、
ありがとうございます。
またどうぞ宜しくお願い致します

そして、なるみベビーのブラックタンのターちゃん。
以前、ご家族3人でご見学頂いておりましたお家へ決まりました

こちらのご家庭では、10ヶ月程前から、
ブラック系の女の仔が生まれたら・・・
とのご連絡を頂いておりました。

お名前は・・・考え中です。とのこと

4月上旬にお迎え頂く事になりました。
ターちゃんご家族様、どうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なるみベビー ター&クーちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |