ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
2012-03-15 Thu 22:32
今朝はぽかぽか

午前中にほーぷ君の巣立ちがありました。
1203150 (5)

ほーぷ君とかのんママの一時。
1203150 (4)

ママは取りあえず急いでお客さんのお部屋をお掃除。
そう、今日はママお休み日でもあり、お掃除の日。
1203150 (3)

久しぶりに太陽が暖かくて気持ち良い朝になったね。
もうすぐ巣立ちです。

ほーぷ君が巣立つお家は・・・
1203150 (1)
くおん君『うふーんボクん家』

くおん君のお家には・・・
1203150 (8)
くおんパパに寄り添うくおんの母犬ぱるちゃんが一緒。

1203150 (7)
雪に埋もれながらも、男を見せるくおん君
あっ・・・おかまちゃんでしたね

『一緒に雪の上を走ろうぜ』的なくおん君。
1203150 (6)
くおん君『イイダロこれ!作ってもらったんだぁ』
とご自慢の名札。

今日もしっかり首に付けてあったね。

1203150 (2)
かのん『大きな息子のほーぷ君ですけど、ワタチに変わって
守ってくだしゃいでち。』

くおんママさん、どうぞ宜しくお願い致します


==========仔犬情報=========
なるみベビー2姉妹、オーナー様募集中。
ブラックタンロング
ブラッククリームロング
毛量が多い女の仔達です。
お気軽にお問い合わせ下さいね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<成長画像 ターちゃん決まりました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 菜々子ベビー達 ほーぷ君初ワクチン>>
この記事のコメント
もう我が家
帰宅早々に ぬんち・しっこをOBしてくれましたが 元気に走り回って くおんを追いかけてます(^_^;)
疲れるとボスである ぱるのケージで うとうと寝てましたよ。

追いかけっこの様子を見てると ある意味 くおんより賢い仔です(*≧∀≦*)

くおんの方が押されぎ気味(>m<)
2012-03-16 Fri 00:08 | URL | くおんママ #-[ 内容変更]
くおんママさん、ほーぷ君とっても元気で一人っ子の特徴、我が道を行く!でしょ?
ぱるちゃんのケージに寝ているのも、大物の予感ですね(^_^;)
2012-03-17 Sat 22:28 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |