ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
それぞれの仔犬達
2012-03-09 Fri 22:02
今日も遊んだよ。
1203091.jpg
一人っ仔ほーぷ君は、かのんママと一緒に。
ママがいれば強くなるんです

1203090.jpg
ギャラリーを追い払ったほーぷ君、自慢しています。

1203094.jpg
なるみベビーはこちらの別室で。

1203093.jpg
クーちゃんは飛んで跳ねて、大暴れ。
ターちゃんも大喜び。

1203092.jpg
なるみ『こんな娘でちけど宜しくデチ。』

日曜日にお迎えのココちゃんは。
1203098.jpg
なるみ一家と交代して、あそんでおります。

1203097.jpg
この位大きくなると、おもちゃの取り合いもすごい事

1203096.jpg
ほらほら、ココちゃん、集めたおもちゃが菜々子ママにとられているよ

1203095.jpg
ココちゃんはおもちゃが大好きです。
おもちゃの引っ張りっこも大好きみたいですね。
ココちゃんご家族様、とってもお転婆娘ですが、
宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<菜々子ベビーのココちゃん巣立ちです | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長画像セナちゃんと我が家のソファー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |