ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像セナちゃんと我が家のソファー
2012-03-08 Thu 21:34
成長画像を頂いておりました。←過去形デス
1203080 (1)
2月中旬に頂いていたお写真。
こちらは、セナちゃんです素晴らしい走りっぷりです。

1203080 (2)
セナちゃんは女の仔ですよ。
我が家のセナはオヤジと言われる年になって来ましたケド。

1203080 (3)
外を確認して、なにを見張っているのかしら?

1203080 (4)
す・・すごい舌
こんなに巻き巻きしている舌のお写真なんて、
そう見られるものじゃないですよ
さぞかし美味しい物をお待ちなのね。

1203080 (5)
最後にとっても素敵な笑顔のアップです。

沢山せなパパさんがお写真を写して下さったのね。
セナパパさん、写す気満々で新しいカメラを買ったそうですよ。

また沢山写して送って下さいね。
そして、大変ご紹介が遅くなってゴメンナサイ←2度目の土下座
また、どうぞ宜しくお願い致します。


今日の我が家のソファーは・・・
1202081.jpg
ねぇ、飛び込みたくなったでしょ?
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<それぞれの仔犬達 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | クロちゃんの新しいお名前>>
この記事のコメント
混ざりたい
素敵な環境のソファーですね(*≧∀≦*)

混ざりたい…隅っこで良いから座りたい♪

夢のような場所ですね。
2012-03-10 Sat 10:08 | URL | くおんママ #-[ 内容変更]
知らない人が来ると、大変ですけれどね。(^_^;)
2012-03-11 Sun 22:32 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |