ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
クロちゃんの新しいお名前
2012-03-07 Wed 22:34
菜々子ベビーのクロちゃんです。
1203070 (1)

そうなの、クロちゃんのお名前が決まりました。
1203070 (2)

生まれてその日に作った産箱。
仔犬の成長に併せて、ボロボロになっていくんですよね。
こんなにボロボロになるくらい育ったのね。
ママ感慨にふける・・・
1203070 (3)
↑クロちゃん改め、『ココちゃん』です

我が家にもダックスのココがいるけれど、
あら不思議、ココちゃんのお姉さん犬、1歳違いですけれど、
同じココちゃんてお名前ですよ

ココちゃんご家族様、
日曜日に会えるのを楽しみにしています。


こちらは「ほーぷ君」です。
1203070 (4)
かのんママにベッタリの甘えん坊君。
出来るだけ、かのんママと離れるようにしているけれど、
チョット泣き虫君なので、くおんママさんに迷惑かけそう


オーナー様募集中のなるみベビーの2姉妹です。
1203070 (5)
たーちゃんとくーちゃん。
宜しくお願い致します。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<成長画像セナちゃんと我が家のソファー | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 初めてとおなじみさん>>
この記事のコメント
うちにも「ココ」がいるぅ~☆
ココって響きも可愛いですよね♪
たーちゃん、くーちゃん可愛いね~
「たーちゃんとくーちゃん。宜しくお願い致します。ってすずさん言ってるょ」
とパパに言ったら「だからっ!」
ハイハイわかってますとも(笑)
2012-03-08 Thu 13:50 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ココちゃんてお名前、ペットにつける名前では、上位なのだそうです。
ダックスのココは、ココナッツから命名したのですけど・・・分かりました?
2012-03-08 Thu 21:37 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |