ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
初めてとおなじみさん
2012-03-06 Tue 23:11
今朝は雨で、昼には晴れて暖かくなった変な日です。
寒暖の差があると、頭痛がひどくなります

初めての遊び場デビュー。
1203060 (8)
この3匹。
1203060 (7)
最初はオドオド・・・
その内歩き出して、はしゃぎだして。
1203060 (6)
姉妹で良くじゃれているなるみベビーは、
楽しく2匹で。

でも、一人っ子のほーぷくんは・・・
1203060 (5)
一人走り回っていたものの、
1203060 (4)
やっぱりママの姿を見ると、クーンクーン。
たーちゃんは時々愛嬌を振りまきにきました。

1203060 (3)
給水器のお水が頭についても、元気で遊んでいる2匹。
ほーぷ君は、ママにキューキュー。
とっても甘えん坊すぎるほーぷ君です。

ママは隣で犬の洗濯物をゴシゴシしていました。

ママ「ほーぷくんの体型、何かに似ているような・・・」
1203060 (2)
ママ「そうそう、だるまさん!ずっしり体型です

交代して、菜々子ベビー2匹。。。
1203060 (1)
洗濯物が一段落してから写しに行ったら、遅かったみたい。。。


======子犬情報=======
なるみベビー2姉妹の募集をしております。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
ホームページに写真を掲載中。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クロちゃんの新しいお名前 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 決まった仔犬と子犬情報>>
この記事のコメント
だるま(*_*)
このままいくとビッグボーイな予感の ほーぷですね…

体当たりされたら くおん飛ぶかも?
2012-03-07 Wed 16:13 | URL | くおんママ #-[ 内容変更]
まだ大丈夫(^^)
くおん君の方が強いと思います・・・多分
2012-03-07 Wed 22:36 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |