ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ワクチン接種となるみベビー募集開始
2012-02-28 Tue 22:10
昨日と今朝は、とっても寒かったですね。
でも明日は雪なのかしら?

今日はワクチンを接種して参りました。
1202280 (1)
菜々子ベビーの女の仔2匹。
クロちゃんとキョンキョンです。
また8種にしてしまったのですが・・・

1202280 (2)
キョンキョンはノープロブレムでしたが、
クロちゃんは、ダメみたい。
イザベラのなつめ君みたいにはなりませんでしたが、
足がふらついていて、酔っている歩き方みたいでした。
でも熱も無く、ご飯も尻尾を振りながら完食していたので、
病院には行かず、様子見です。

なるみベビーの姉妹。
1202282.jpg
仮名です。
ブラックタンの長女は、たーちゃん
ブラッククリームの次女は、くーちゃんになります。

『タン』『クリーム』から命名
・・・いつものことですが、単純につけてます・・・

1202281.jpg
2匹とも女の仔なのに毛がもじゃもじゃです。
癖っ毛みたい。

1ヶ月検診も問題なく。
募集開始致します。

前回の土日は、パパお仕事でしたので、お写真が写せなく、
今度の日曜日にでも写そうかと思っております。

宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チョコちゃん5歳のご報告です | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | かのんベビーの新名とぱるちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |