ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
菜々子ベビーのイザベラ君 なつめ君の巣立ち
2012-02-26 Sun 22:36
今日はじゃなかったっけ?
でも、雨は降っていないから良かったです

菜々子ベビーのイザベラ君、改め、
なつめ君の巣立ちでした。
1202260 (5)
初めてシャンプーしたなつめ君は、少しブルーな気持ちでしたが・・・

1202260(4).jpg
シャンプー中、菜々子ママが隣でキュウキュウと鳴いていました。
きっと、お迎えが来るって感じたんだと思います。

1202260 (3)
いつもでしたら、子供たちがお乳を吸おうと寄って来ると、
親離れするように叱っていたりするのですが、
この時だけは違います。

1202260 (2)
こうして親子だけで水入らずの時間を過ごして、
気持ちの整理をしています。

1202260 (1)

菜々子ママに変わって、
『どうぞ、なつめ君を可愛がってあげて下さいね。
可愛がられるように、私に変わってしつけをしてあげて下さいね。
ご家族の一員として、大切に守ってあげて下さいね。』

ご縁をありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します
成長画像を楽しみにしております

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<かのんベビーの新名とぱるちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 菜々子ベビーのブルー ルカ君の巣立ち>>
この記事のコメント
巣立ち
どんどん巣立っていきますね。
ご縁があり迎えられていくのは嬉しいですが寂しくもあるような…

安心してください!
座布団のように大きくなってしまった ぱるママも 貧毛の くおんも都合が合えば遊びにうかがいます(*≧∀≦*)

キャベツダイエット大作戦 継続中です。
おやつは ぶつ切りキャベツとニンジンスティック♪
なぜか くおんまでキャベツを食べたがり ぱるママの隙をついて 摘まんでます。
なので くおんのは みじん切りを少しだけ混ぜ混ぜ。
2012-02-27 Mon 01:46 | URL | くおんママ #-[ 内容変更]
すずさ~ん、こんにちは♪

みんな巣立っていくのは寂しいですね。
でも、菜々子ままが一番寂しいんだろうな。
こう言う瞬間を、ちゃんと理解しているんですね。

すずさんも、お忙しそうで・・・
体調には気を付けて下さいね。

2012-02-27 Mon 13:17 | URL | mi- #-[ 内容変更]
そうだよね。。菜々子チャン何度か経験するとわかるんだもんね☆少しセツナイかも。
でも菜々子チャンのおかげでハッピー♪家族が増えているんだもんね。
気持ちの整理をして・・を見守るすずさんも気持ちの整理するんですよね。お嫁さんにだす気持ちかな?
「なつめクン」可愛い名前ですね~
新しいお家でたっくさん可愛がられるんだよぉ☆
2012-02-27 Mon 20:41 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |