ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
菜々子ベビーのブルー ルカ君の巣立ち
2012-02-25 Sat 23:42
昨日はご見学頂き、かのんベビーの男の仔が決まりました。
書かなければいけない事が多すぎて、こちらは後日、お知らせ致しますね。
ゴメンヨォー

今日は菜々子の次男、ブルーのルカ君が巣立つ日でした。
1202250 (2)
↑オォッと・・・
こちらはルカママさん手作りのドライフルーツケーキでした
お楽しみは後で・・・フフフ

1202251 (4)
兄弟の中でも一番の甘えん坊君。

1202251 (3)
存在感があった仔です。

1202251 (2)
だって、いつの間にか、体重がチョコのキョンキョンを抜かして一番重くなったの。

1202251 (1)
遊び好きの甘えん坊、そして、寂しがり屋のルカくん。
ルカママさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します

↓そして1cm幅で、パパに切られていたケーキ。
凝り性なもので・・・動画でも分かりますよね
1202250 (1)
ずっしりと詰まったドライフルーツ。
沢山のドライフルーツが入っていて、甘酸っぱいお味

杏が好きなママ、夕食前に3切れペロリ。
とっても美味しく頂きました

残りは明日にとっておきます。

ルカママさん、手作りケーキありがとうございます。
そしてこれからも、どうぞ宜しくお願い致します。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<菜々子ベビーのイザベラ君 なつめ君の巣立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ワクチンのアレルギー反応>>
この記事のコメント
ルカを授けてくださって、ありがとう。
ルカママです。

私の手作りのドライフルーツケーキを私の希望通り、全体像と切り口をアップしてくださって、ありがとう。
ケーキ、楽しんで食べてくださっているようで、よかったです。作った甲斐がありました。

ルカは、昨晩、夜泣き一つしないで、静かにぐっすり寝ていました。初日から、とてもいい子です。

こんなにかわいいルカを授けてくださったすずさんにとても感謝しています。

今日26日はイザベラ君の引き渡しですね。
毎日お仕事とブリーダー業、主婦業、とフル回転しているすずさんをとても素晴らしいと思っていますよ。
2012-02-26 Sun 07:32 | URL | kyoko #a.nmv6so[ 内容変更]
ルカクン旅立ったんですね♪
↑のルカママさんコメ見て一安心ですね。
甘えん坊のルカクンだったら新しいお家でもたっくさん甘えん坊してすぐに慣れてくれそうデスね♪
ルカママさんのケーキ市販されているみたいに上手デスね☆
2012-02-26 Sun 11:28 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ルカママさんへ
昨夜は夜鳴きしなかったのですね。驚
私もビックリ。甘えん坊さんですと、鳴いてしまうことが多いので・・・
これからも、どうぞルカくんを宜しくお願い致します。
ドライフルーツケーキ、実は今日も頂きました(^^)
私好みの味で食べ過ぎてしまいそうです♡

ぽなさんへ
市販のケーキよりずっと美味しいですよ。
あの甘酸っぱさは、初めて食べたお味でした。
市販されていたら食べ終わってすぐにオーダーしちゃいますよ(^^)

2012-02-26 Sun 22:43 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |