ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
イザベラ女子会
2012-02-20 Mon 22:30
昨日、イザベラ君をご見学いただき、決めて頂きました。
1歳のフレブルちゃんの弟くんとなります。
これから長いお付き合いをお願い致しますね

そして、なるみベビーがスヤスヤと寝ているところを覗くと・・・
1202200 (4)
よく見えないと思いますが、長女ちゃんが白目を剥いて寝ているの。
とってもキモカワイイPPP

あと、ママの膝の上、パジャマで失礼いたしますが、
のん子一族がいました。
とっても重いんですけど、先着3匹くらいで勘弁してもらいたいのですが、
いつもの光景なんですよ
1202200 (1)
イザベラ女子会
パパに写してもらいました。

横は黒色を添えてみましたって感じですね

今だって3匹乗っているんですよ。
文字もふにゃふにゃしちゃうよね。
元々読めない字なのにねスミマセン
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ワクチンのアレルギー反応 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | DEBU-デブ- と動画>>
この記事のコメント
イザベラチャン一族大集合っ!
うわぁ~理想だヮ~いいなぁ~ねっいいよね~
って隣で仕事してるパパに懲りずに同意を求めたら「だからっ!」ハイハイわかってるけど感情をおさえきれないんですっ☆
2012-02-21 Tue 11:47 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ぽなさん
嬉しいのと、足がしびれるのと、パソコンが打ちにくいのと、トイレに立てないのと・・・etc
ですので、ブログの文字はフニャフニャです(^_^;)
でもそれがいいんだって言われます。ハハハ
2012-02-22 Wed 22:53 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |