ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
DEBU-デブ- と動画
2012-02-18 Sat 19:29
昨日、あの八王子の大雪の最中、
動物病院へ行って参りました

チビッコ3匹の1ヶ月検診です。
まずは、なるみベビー2匹。
次女ちゃんのブラッククリームちゃんは、
少しおヘソが気になったのですが、大丈夫そうです。
その他は問題なし

次に奇跡の仔、かのんベビーのラック君。
実は・・・
1202180 (3)
↑親子揃って結果が気になるご様子ですね。

どこにも欠点なども無かったのですが・・・
獣医さん曰く「生後1ヶ月の仔に言ったことがないのですが・・・」
1202180 (2)

獣医さん「体重が重すぎですね
ママ「先生、それって・・・
DEBUって事ですか

1202180 (1)
DEBUと原因

一人っ仔なので、かのんママがいつもベッタリ。
かのんママ、自分の排泄の時だけ出てきて、すぐにお家へ戻っちゃう。
いつでもお乳飲ませて、離乳も中々はかどらないのよね。

どんだけ大きくなるのでしょうか


それから、パパに動画をお願いしましたら、
またこんな感じに・・・
菜々子一家です。
宜しくお願い致します

菜々子一家
↑見られるかな?

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<イザベラ女子会 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | みんな色違い 菜々子一家>>
この記事のコメント
デブー
大きいことは良いことだ!
と素直に喜べないのですよね(*_*)

ぱるママも獣医さんの指示で餌の減量してますが 昨日測って3、8キロ超えです(|| ゜Д゜)

なかなか減らなく主な運動はトイレだけ…最近は くおんに追いかけられ怒りで?報復に追いかけ返すを たまにするくらいでf(^_^;

寒くて外にも散歩に 行けてないからな(>_<)

くおんは夜中にはしゃぎ回り 良い感じな成長具合?いまは約2キロくらいになりましたよ(*≧∀≦*)
全然 毛吹かないですけどヘ(≧▽≦ヘ)♪
2012-02-18 Sat 20:54 | URL | くおんママ #-[ 内容変更]
ちょっとすずさんっ!タイトルでまずウケるんですケド(笑)
丈夫で元気だからいいじゃないですか♪
そしてパパさんすごいね~☆
普通の動画だと思ったら上手!上手!(パチパチパチ・・)
やっぱ動画でみると可愛さが何倍にもなるヮ
菜々子チャンもすっごい可愛い♪
2012-02-19 Sun 10:02 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
デブじゃにですよね~v-286
ふくよか!!なんですv-410
安心して暮らしている証拠ですv-286

食べない仔は心配で心配でこっちまで痩せそうですけど[気持ちはそうですが、なぜか心配をよそに太りますが・・・。]
食べる!!寝る!!育つ!!最高v-354
2012-02-20 Mon 09:45 | URL | ビークーチェリー&ミニョン #-[ 内容変更]
くおんママさんへ
そうっかぁ、くおん君毛が吹かないのかぁ・・・
妹のルコは毛がボーボーです。
会いに来られた時にご対面しましょうね。

ぽなさんへ
今まで何十匹と獣医さんに、1ヶ月の仔犬を診て頂いておりましたが、初めてです。「肥満」って言われたの。
パパ、動画写してっておねがいしたら、こうなりました。
すぐ凝っちゃうんですよね。普通でいいのにね。

ビークーチェリー&ミニョン さんへ
確かに食べなくて、低血糖で倒れた仔を、動物病院へ何度連れていったか・・・生きた心地がしませんでした。
それに比べれば、DEBUでも健康ならば良いですよね(#^^#)
2012-02-20 Mon 22:42 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |