ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
スマホの初画像とくおん君ぱるちゃん
2012-02-12 Sun 22:52
昨日、スマホに変えたママ。
初めて撮影した画像デス
1202120 (1)
中々よく撮れているでしょ?
日曜日の風景『ショウショウとパパ
怒られちゃうかもppp

では、こちらの画像は、くおんママから。
1202120 (3)
ぱるちゃんの寝姿。。。オイオイ
まぁ、それだけ安心しているからですよ。

1202120 (2)
ぱるちゃんの息子のくおん君はこちらで寝んね。
1202120 (5)
くおん君のベッドもぱるちゃんにとられちゃったしね
でも、気持ちよさそうに寝ているね。

1202120 (6)
くおん君のお口、歯が抜けてすぐですイタタタタです

一番こちらが良いですね。
1202120 (4)
いつも親子一緒にお出かけ。
くおんママさん、沢山のお写真を送って頂き、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<みんな色違い 菜々子一家 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ゆきや君とスマートフォンデビュウー>>
この記事のコメント
ぱるママの へそ天
ぱるママのリーダーは私のようで、一緒に帰宅しても旦那の出迎えをしません(|| ゜Д゜)

へそ天はケージの中か私の布団の上だけ。
くおんに踏まれても へそ天は継続。

ご飯はダイエット気味にしてるのに増量の ぱるママ…動かないから(*_*)
伏せて動いていると毛の塊が寄ってくるみたいf(^_^;
すずさん、会ったときに驚かないでねf(^_^;
2012-02-13 Mon 09:26 | URL | くおんママ #-[ 内容変更]
ぱるチャンおまたおっぴろげ♪
すっかり落ち着きましたね☆
くおんクンは自然に歯が抜けていいですね。。。
歯並びもきれいで歯石知らずだ。
うちのちびっ子達はそろって乳歯がまだ残ってたりで。。
2012-02-14 Tue 12:07 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
くおんママさんへ
踏まれても継続するなんて(^_^;)
ぱるちゃんは元々毛吹きが良すぎたので、子供を産まなくなったら、相当凄いことになるなって思っていましたから・・・ダイジョブですよ。
会えるのを楽しみにしています♡

ぽなさんへ
口の小さなチワワなどは、歯が残ることが多いです。
抜ける仔の方が珍しいから・・・
我が家のチワワーズも、殆ど残っていたので、麻酔のついでに抜いて貰っていました。
ジャン坊も、ドッグショーに出る前に、6本ほど抜いてもらったでしょ?
抜けた歯も、しっかり根っこが残って、初めて見た時は「こんなに頑丈なんだァ」って思いました。
2012-02-16 Thu 22:25 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |