ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
充実した1日だったの?
2012-02-10 Fri 23:15
お仕事がお休みだった昨日は、朝から家事や犬の世話、
溜まっていた仕分けをパソコンへ入力。
どうにか一段落した日でした。

↓菜々子ベビー達、昨日写したものです。
1202101.jpg
こんな感じで兄弟で遊んでます。

帰宅したパパに、
ママ「いやー今日は充実した日だった。」
なんて答えていたのに・・・
1202102.jpg
菜々子ベビ『ジュウジチュしたってなんですかね?』
『ムズカシイデス』

お風呂から出てすぐに、ママの体調が急変。
1202103.jpg
菜々子ベビ『ママ急に元気なくなったです。』
うぶ『そっとしてあげておくでチュよ』

吐き気と寒気で鳥肌が立って、すぐにいつもの薬を飲んで、
午後10:30頃にお布団へ。
1202104.jpg
菜々子ベビ『ダイジョブでつかねぇ』

アンカも入っているのに、寒気がなくならず、
吐き気もムカムカ。。。
心臓がバクバク音を立てているの。
1202105.jpg
菜々子ベビ『それはエライコッチャですよ

お布団に入りながら、自分で脈を確認しちゃったり・・・
低血圧なのかな?なんて思いながら、すでに12:30過ぎ。
1202106.jpg
菜々子ベビ『そんな時間は、いい子は寝んねです。』

このまま、朝になっても治らなかったら、仕事休んで病院行こう!
それも救急車かも・・・・・
1202107.jpg
菜々子ベビ『それはエライコッチャ2回目

その後も、睡眠は浅く、目が何度も覚めちゃって、
持病が原因だと思うのですが、こんなひどい病状は初めてでした。
1202108.jpg
菜々子ベビ『それでどうなったの?!』
ママ「どうにか今朝はいつもの状態に戻ったので、仕事行きました。
1202100 (2)
かのんベビ『ママ治って良かったです』
↑超マザコンのラックです

ママ「だから寝不足なんです
1202100 (1)
かのんベビ『ボクリンは寝てばかりです。』
そうなのよね、一人っ仔なもので、今遊べるのはかのんママだけ。
もう少し大きくなったら、なるみベビーと遊ぼうね。
2日違いだから。

菜々子ベビーのブルー君、ご予約頂きました。
名前は、ブルー君改め『ルカ』君となります。
お引渡しまでもうしばらくお待ち下さいませ

明日は祝日なのでお休み。
もう眠いです

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆきや君とスマートフォンデビュウー | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 我が家のベビー達と菜々子ベビーの募集開始>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |