ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
我が家のベビー達と菜々子ベビーの募集開始
2012-02-05 Sun 18:39
今日は、横浜インタードッグショーがありましたが、
ママの体力持たず、充電の日にしました。
そうしたら・・・沢山のチャンピオンを抑えて、
ジャン坊勝ちました
だから、かった所を見ていません

しかし、溜まっていた犬の洗濯物や、爪切りなどできました。
一番したかった事、おまたせ致しました。

今日写しました、ベビー達のお写真!

菜々子×セナベビーは4匹、内1匹は残します。
2011.12.23生まれ
長男のイザベラクリームロング君
1202050 (7)
甘ぁーいマスクににやけてしまいそうです。

次男のブルー&ホワイトロング君
白色の部分の割合が少ないため、ブルーソリッドでも登録出来ます。
1202050 (4)
とっても珍しいタン色のない仔。
気分が良かったり、嬉しいとすぐに舌を出してしまいます。

次女のブラック&ホワイトロングちゃん
1202050 (5)
兄弟の中で一番小振りです。
今のところお淑やかっぽいですけれど・・・
タン色の無いソリッド系の女の仔。

で、長女のチョコタン&ホワイトロングちゃん。
お残しちゃんです。
1202050 (6)
物怖じしない女の仔。
一番大きく、兄弟の中ではボスとなっているようです

4兄弟、離乳食も沢山食べて、じゃれあって賑やかになっています。
菜々子は2.3kg位で、セナは2.9kg前後の体重。
ブラックちゃんは菜々子サイズですが、他の仔はセナサイズ位でしょうか?

ホームページにも他のショットを載せる予定ですが・・・
パパ早めにお願いね

こちらはカノン×セナベビー
2012.1.12生まれ
チョコタン&ホワイトロング君
1202050 (3)
一人っ仔の為、お乳飲み放題。
カノンママがべったりしてお世話しています。

続いてなるみ×アレジベビー
2012.1.15生まれ
長女のブラックタンロングちゃん
1202050 (2)
まだまだ発展途上です。

次女のブラッククリームロングちゃん
1202050 (1)
まだまだ発展途上です。
なるみママは、よく仔犬を残してリビングでまったりしています。
お腹いっぱいのベビーちゃんはよく寝てくれるようになったからです。
通常はなるみママの様な母犬が多いですね。

カノンベビーとなるみベビーの募集はまだしておりませんのでご了承ください。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<充実した1日だったの? | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長画像マメちゃん なるみベビー>>
この記事のコメント
ジャン坊おめでと~v-425
ヨカッタですねv-352
前回のマーキングはきっと何かのろし的な感じだったのよね~

ベビ達コロッコロッ♪イヤンっ可愛いv-344
2012-02-07 Tue 10:21 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
すずさ~ん、こんばんはー♪

ジャン坊、チャンピオンになったんですね!
おめでとぉ~。
↓一緒に行った日には残念な結果だったのに
勝った所を見たかったですよね。

そして、ベビたんがたくさん!
あぁ~癒される~(*^_^*)
2012-02-08 Wed 02:40 | URL | miー #-[ 内容変更]
ぽなさんへ
ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです。
元々ジャン坊は、マーキング王の名前がピッタリです。
マーキングベルトしないと大変なものです。
それに、オシッコがダメなら・・・と、
うんpを壁につけてくれますの(^_^;)

mi-さんへ
ありがとうございますm(__)m
でも、すでにJKCCHにはなっているのですが、
今頑張っているのは、INTCHです。
チャンピオンの中のチャンピオンで、このショーで4回1位にならないと貰えない称号です。
私もショーに関しては、プロの方に丸投げで、よくは分からないので、突っ込みはなしでお願いします(^^ゞ
2012-02-10 Fri 23:59 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |