ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像マメちゃん なるみベビー
2012-02-02 Thu 22:49
まだまだ成長画像を頂いております。
毎回ですが、遅くなってスミマセン

今回の成長画像は、マメちゃんです。
1202020 (1)
もう1歳過ぎているけれど、極小のマメちゃん。
先輩犬のイブちゃんとのお写真も頂いております。
1202020 (2)
イブちゃんの体重は1.5kg。極小ちゃんですが、
更に極小のマメちゃんですね。
ジャンと菜々子の娘です。

マメママさんのブログ、
My チワワ ~ラブ・イブ・マメ~
是非是非訪問してみて来ださいね。
マメママさん、掲載がとっても遅くなってゴメンナサイ

昨日写したなるみベビーのご紹介。
長女のブラックタンちゃん。
1202020 (3)

次女のブラッククリームちゃん。
1202020 (4)
長女ちゃんの方が小さいです。
2匹ともとっても良い感じ。
父犬はアレジです。

菜々子ベビーは近々募集を致しますね。
お写真を写す時間が無くって・・・またまたスミマセン


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<我が家のベビー達と菜々子ベビーの募集開始 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近状報告 抜けた歯>>
この記事のコメント
マメたんお名前通りちっちゃ☆
ワガヤはココをお迎えした時パパが三度見位して「ん?」と(笑)
比べる対象がいなかったので帰宅後ペロ・りんと比べて「ちっちぇ~」と絶叫したのを思い出します☆
でも小さくてもイブちゃんと肩並べて堂々とお散歩してる姿がまた可愛いですね♪

2012-02-03 Fri 09:40 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ぽなさんへ
確かにココちゃん小さいですよね~
最初はお写真だけで感覚的によく分からなかったけれど、比較対象がいれば、よく分かりますものね。
パパさん三度見していたのだから、なんとなく「小さいくない?!」って感じていたのでしょうね(^_^;)
とっても可愛いいし、守りたくなっちゃいますね。
2012-02-05 Sun 20:43 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |