ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
くおん君ぱるちゃん親子
2012-01-21 Sat 22:28
成長画像、まだまだ沢山頂いております。
沢山ですので、少しずつご紹介。

里親様の元で女王様のようにさせて頂いております。
ぱるちゃんと、その息子くおん君。
1201210 (4)
くおん君が先にお迎えされていたので、
ぱるママ、最初は息子に『ウー』って言われちゃったようでしたが、
母は強し
・・・この場合でもこう云うのであろうか・・・
1201210 (3)
すぐに一番!となってしまったようです
でもやっぱり親子ですから、
1201210 (2)
車の点検に一緒に付き合った親子。
仲良く一緒にお休みです。
1201210 (1)
被毛も伸びてきて、黒い刺毛の残りが、
くおんパパさんのお気に入りなのだそうです。

くおんママさん、どうもありがとうございます。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します

注:お写真の中の文字は、ママの直筆ではありませんし、加工もしておりません。
 ↑みんなわかっちょるよん

明日は午前と午後もお仕事です。
次のお休みは木曜日じゃぁぁぁ寝ます。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<セナちゃん成長画像 セナです | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 菜々子ベビー カノンベビー>>
この記事のコメント
ぱるっ仔
私の実家に里子に行く予定だった ぱるママ。

母になつかず 家の仔になりました。

ぱるママの産んだ子供達「ぱるっ仔」で集まれたら楽しそうですね(*≧∀≦*)

2012-01-22 Sun 03:16 | URL | くおんママ #-[ 内容変更]
そうですね。
ぱるは多産でしたから、父犬違いの仔が沢山おりますので、ぱるっ仔だけで集まったら良いですね。
でも、毛色がみんなレッドやフォーンです。
レッドって強いですね。
2012-01-24 Tue 23:11 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |