ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
菜々子ベビー カノンベビー
2012-01-20 Fri 22:35
菜々子ベビー、すくすく成長中。
1201200 (4)
兄弟同士でじゃれ初めております。
1201200 (2)
コロコロぷくぷくです

カノンベビーも・・・
1201200 (3)
一人っ仔、沢山のお乳独り占め。
ぷっくぷくです。
便秘も解消、お腹ポッコリ治りました。
今はミルクでぽっこりです。

ママ、明後日の日曜日、日曜出勤です
なのに、風邪気味なママ、一昨日病院でかぜ薬を処方してもらったのに、
頭痛ひどいです
1201200 (1)
もう休みます。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<くおん君ぱるちゃん親子 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長画像 シンバくん ロリちゃん>>
この記事のコメント
すずさん大丈夫?
また咳が長引かなければいいですけど。。。
ワガヤの喘息息子今年はまだ大丈夫だけど、また夜練で汗びっしょり→外の異常な寒さの繰り返しでいずれカゼっぴきになるとは思いますが。気管支喘息だけはどうしてもカゼひくと症状でてしまうようで。
いつになったら完全に治ってくれるのか。

ベビチャン達コロッコロッ♪で可愛い☆
こんな画像みちゃうと「可愛いね~」とつぶやいてしまう♪その隣でパパが「もう・・ダメだぞ。。。」とつぶやくワガヤです(ハハッ)
2012-01-21 Sat 10:35 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ぽなさん、お陰様で何とか風邪は治ってきました。
咳が出始めると、風邪から喘息に変わってしまうことがよくあるので、気を付けないとですね。
ご心配いただき、ありがとうございましたm(__)m
2012-01-24 Tue 23:02 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |