ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像 シンバくん ロリちゃん
2012-01-19 Thu 22:35
一昨日、なるみベビーを手にとって、口や足などを確認しておりましたら、
1匹、左後ろ足に狼指を見つけました。
あまりにも小さな狼指なので、よく見ないと分からない。

今日の午前中、病院へ予約を入れて狼指を処理して頂きました。
一糸縫ってありましたが、今見たらなくなっていた。
獣医さん「糸がなくなっていたら、抜糸に来なくていいです。」
との事で、母犬がとってしまうんですよね。

血も出ていないし、傷も小さいので大丈夫です。

今年になって、忙しくしているのですが、
嬉しい成長メールを頂いております。

愛知県からです。
1201190 (5)
黒いチワワちゃんが菜々子の弟君、シンバ君です。

1201190 (4)
飛行機で巣立ってもう3年以上経つのですね。
またディズニーランドへ遊びに来られる際に、
お会いできたら嬉しいです。

シンバママさん、お写真ありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します

そして、こちらは北海道のロリちゃん。
1201190 (3)
ニュースで北海道の雪の量が多いって報じていますね。
これでは、お散歩はお預けです。
1201190 (1)
アニコムの保険証が出来ましたとご連絡頂きました。
でも、でも・・・・・
確かにロリちゃんの写りは良いでしょうが・・・
ロリちゃんの足元、パパのケツゥ~
パパのお尻、1年間穴が開くまで見てあげて下さい。PPP
1201190 (2)
ロリちゃんのお友達、セロ君と一緒。
仲良くくっついて寝たりしているようです。

ロリママさん、お写真ありがとうございます。
早く春になって、一緒にお散歩へ出かけられるといいね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<菜々子ベビー カノンベビー | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | なるみ出産 安産です>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |