ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
なるみ出産 安産です
2012-01-15 Sun 22:25
昨夜、ブログを更新中。
いつもママの膝の上には3匹。
座っているママのお尻の周りもくっついてほんわかしているワンズ。

ママが息抜きしている所を、パパに写されちゃいました
1201150 (2)
決していじめているわけではございませんから。
スキンシップです


本日は、午後一番になるみのレントゲンを写しに行く予定でした。
でも、その30~40分前からお産の兆候!

お腹に何匹いるのか分からないので、予約通り2時にレントゲンを写しに。
午後一番は、ドアが開いていないので、少し前に着いてドアが開くまで車で待機。

もしかしたらの、ハサミ・糸・タオル持参。
でも、今日はパパ仕事で、ママだけ。
運転中に生まれたらどうしようと、焦って焦って・・・

病院のドアが開いたので、車のキーを抜いて出ようとしたら、
ロックが掛かって抜けない・エンジンかからない

一旦車をキー付きで放置。

なるみを預けて車に戻り、パパは絶対電話に出られない時間。
車のことはママの兄に聞けばいいので、携帯へ電話。

ママ兄「パーキングからドライブに入れて、またパーキングにしてみな」
あ・・・抜けた。

↑相当焦っているでしょ?
キチンとパーキングに入っていなかったようでした。

レントゲンを写して頂き、お支払いは後日にして頂いてすぐに帰宅。
帰宅して20分後に病院から電話。
獣医さん「2匹ですね。ギリギリ通るかどうかです。
何かあったら電話下さい。用意しておきます。」との事。

我が家は24時間エアコンつけっぱなしですが、
犬用ヒーターを出してあげてセット。

お産を見守りながら、横でママがお産箱を創作していました。
午後4:50、ギャウンという声と共に、生まれました。
2匹目も無事に出産。安産でした。
1201150 (1)
ブラックの女の仔が2匹です。

これで、当分出産は無いですが、母犬と共に子育てがんばります。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<成長画像 シンバくん ロリちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | カノンベビーその後 成長画像>>
この記事のコメント
安産でヨカッタですっ
これからはたくさんの可愛いベビちゃん達でにぎやかになりそうですね♪
2012-01-18 Wed 15:42 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
コリンママさんへ
カノンベビーお陰様で大丈夫です。
カノンママのお乳を独り占めで、大きく育っております(^^)

ぽなさんへ
やっぱりベビたんのいる忙しさが嬉しいですね。菜々子ベビーは兄弟たちでガルガル初めています。可愛いです♡
2012-01-19 Thu 22:44 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |