ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
フォルの巣立ち
2012-01-10 Tue 22:56
今日は、巣立ちがありました。
里親様募集を一昨日の夜に掲載した所、
沢山の応募がありました。

早めに募集をしようと思いつつ、頭が禿げたりして、
時期を逸してしまっていました。
1201100 (3)
1歳を過ぎて、青年になったフォル。

静かにしていると、とってもカッコいいフォル。
1201100 (1)
ビビリ君なので、すぐに耳を後ろに倒してしまうのですが、
やっぱり、ピンッと前を向いている方がいいかな?

1年前に生まれてすぐ、へその緒が退化しきれず、膀胱がへその緒と一緒に出ていて、
獣医さんからは「育たないかも」と言われながらも、
手術をして頂きました。

その後も2回の大手術と去勢をして、
獣医さんから「もう、里親様に出しても良いですよ。」
と言って頂くほど回復。

新生児だった2回の大手術は、麻酔を完全にかけることができなく、
麻酔の煙を香がしながらでした。

待合室で待っているママの耳に、「ピーピー」っと叫ぶ声が響いていました

麻酔をかけてしまうと、そのまま死んでしまうから。。。
こんなに辛い、痛い思いをして、それでも、生への道を選んで、
こんなに大きくなって、将来に心配がなくなったフォル。

今日ご見学いただき、お父様とお子さん2人。
帰ったら、お母様と、祖父祖母の6人家族の元へ。

こんなに素敵なご家族様に巡り会えた事に感謝です。

フォルは胃腸が弱いので、療養食を食べています。
引き続き用意して頂くことと、年1回ほどのメールをお願い致しました。

こんなフォルをどうぞ宜しくお願い致します
1201100 (2)

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カノン難産  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 乳兄弟のココちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |