ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
乳兄弟のココちゃん
2012-01-09 Mon 19:02
今年早々に頂いたお写真の紹介です。
巣立ってから、画像なしでのご連絡でしたので、
成長画像を頂いて懐かしく、嬉しく思いました。

前回の菜々子ベビーのニコちゃん改め、ココちゃんです。
1201090 (4)
修行中のジャン坊の娘です。
1201090 (3)
線路が写って、ココちゃん何処にお出かけ?
1201090 (2)
リンク中のマメちゃんの妹ちゃんです。
体重が現在1.1kg位なのだそうです。
1201090 (1)
6匹兄弟で女の仔は2匹だけ。
その中の女の仔2匹とも極小ちゃんです
菜々子ママの母乳が足りなく、姉犬のうぶに預けられました。
うぶは自分の仔として育ててくれました。
あの時は、助かりました。懐かしいぃ。

ココちゃんは、ジュジュとかれんの・・・
1201091.jpg
乳兄弟なんです

ココパパさん、お写真ありがとうございます。
車を出して下さったお友達さんも、お元気でしょうか?
また、どうぞ宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<フォルの巣立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 菜々子ベビー開眼・パグワールド?>>
この記事のコメント
カワイイ~~~~
マメの妹ちゃん、超カワイイですね!
しかも1.1kgなんて~~~
キャー!!!!
マメと2匹で歩いているところを見てみたいです。
2012-01-10 Tue 14:32 | URL | マメ母 #-[ 内容変更]
マメママさん、2匹姉妹は本当に小さいです。
でも、お顔はとっても可愛い2匹。
マメちゃんは黒がベースなので、クリクリお目目が判りづらいですが、ココちゃんはレッドなので、黒いお目目がくっきりですね。
2匹とも可愛いチワワんちゃんですよ♡
2012-01-10 Tue 23:01 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |