ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
お正月は
2012-01-05 Thu 22:01
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまいました。スミマセン
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

沢山の年賀状、沢山のメールを頂き、お返事が遅くなっております。
またまた。。。スミマセン

ママは4日から仕事始めでした。

正月明けて、2日は、カシュー君のお家へご挨拶。
1201050 (2)
ジュジュとかれん、それに写っておりませんが、
パグのショウショウを連れて行きました。

ママの姪が、今年卒業進学。
動物看護師を目指して進学が決まったそうです。
なので、ジュジュとかれんの相手を沢山してくれて、
バッタリと寝いいってしまいました。

菜々子のベビー、小さなブラックの女の仔、
生後3日間は、体重が減ったりして心配でしたが、
その後、体重が増え、心配もなくなりました。
1201050 (3)
左から、
ブルー&ホワイト(タン無しソリッド持ち)男の仔
ブラック&ホワイト(同上)女の仔(今のところ小振り)
イザベラクリーム男の仔
チョコタン&ホワイト女の仔
チョコの女の仔は我が家に残る予定です。

そして、今日、レントゲンを写して来ました。
1201050 (1)
いつ生まれるのでしょうか?
スムースのカノンです。
もう生まれてもいい程、パンパンですが、3匹です。
また、「1匹大きい仔がいますね」って言われてしまいました

1年前の初産では、微弱陣痛で帝王切開しているカノン。
今回は、自然分娩でいきたいね。

ワクチン接種でバトンもお供しましたよ。

我が家から巣立った、沢山の子供たちの成長を年賀状で、
またメールでご連絡頂いております。
とてもママは嬉しいです
久しぶりの仔もいました。

皆様の愛情と包み込む優しさを一心に受けて育った仔達。
まだまだ幼い仔。大人びた仔。立派に成長した仔。
本当にありがとうございます。

今年も沢山の成長画像をお待ちいたしておりますね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タンタン君とシオン君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 2011年大晦日ですね>>
この記事のコメント
明けましておめでとうございます♪
可愛いコロコロのベビちゃん達み~んなきれいなカラーで★
カノンちゃんのお腹もパンパンっ
ベビラッシュになりそうですね~
2012-01-06 Fri 13:20 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
そうなんですよぉ。
そういえば1年前も、仔犬だらけでしたね。
まずは、カノンベビーたちが無事に生まれてくれますように。祈
2012-01-06 Fri 22:16 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |