ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ハッピー リングドッグ
2011-12-27 Tue 22:47
とってもハッピーな成長画像を頂きました。
1112270 (10)
えびちゅの初めての娘、
1112270 (9)
チョコクリームのポルテちゃんです。
1112270 (8)
先住のドワーフうさぎさんのアポロちゃんと
とっても仲良く暮らしているんですよ。
1112270 (7)
こんなにオシャレして、此処はどこだと思いますか?
1112270 (6)
暖かい手に包まれて、抱っこしてもらったポルテちゃん。
1112270 (5)
首に輝くリングが2つ。
1112270 (4)
2つのリングをポルテママとポルテパパに渡す大役、
リングドッグを務めたそうです。
1112270 (3)
とってもハッピーなウェディング。
ポルテママとポルテパパの結婚式です。

ポルテママさん、ポルテパパさん、
ご結婚おめでとうございます。
いつまでもお幸せに

1112270 (2)
チョッピリお疲れ気味のポルテちゃんですね

1112270 (1)
小さな小さなポルテちゃん。
現在1.3~1.4kg位なのだそうです。

我が家からお迎え頂いた仔の中では、一番お近くのお家。
だって自転車でポルテママさん、来てくださったのですよ。

あれから1年以上過ぎたのですね。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱるちゃんご報告と冬の名物 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | クリスマスとロリちゃんとベビー>>
この記事のコメント
素敵っす
リングドッグ(*^^*)
素敵なお役目を果たしたのですね(^-^)

ポルテママさん、ポルテパパさん ご結婚おめでとうごさいます( *・ω・)ノ
2011-12-28 Wed 09:45 | URL | くおんママ #-[ 内容変更]
くおんママさんへ
ポルテちゃんは、くおん君の異母兄弟なのですよ(^^)
2011-12-28 Wed 22:54 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |