ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
トリミング行ったよ
2011-12-23 Fri 18:40
トリミングに行って来ました。
どこも年内が予約でいっぱいでしたが、見つかりました。
1112230 (1)
予約の合間にでしたから、正午に連れて行って、
4匹までで一杯一杯。
なので、この4匹をお願いしました。

えびちゅよりはマリンをお願いしたかったのですが、
やはり、テンカンがあり、今は落ち着いているのですが、
病院併設では無かったため、断念。

1112230 (2)
帰りはリボンでもついているのかと思いましたが、
1月のカレンダーと手作りクッキーでした。
クッキー、お家へ着いたら割れちゃった

夜ご飯に少しづつ入れますね。

先程から菜々子がカリカリ・・・
産気づいていますので、産婆してきます。
明日は仕事なのですが

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<菜々子ベビー 生まれました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 動物取扱業更新とナナ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |