ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
チョコ&ホワイト もち君の成長画像
2011-12-20 Tue 22:51
今週は忙しい我が家です。
動物病院へレントゲンを写しに行って来ました。

菜々子に5パピー確認できました。
多産系の菜々子、今年もクリスマス辺りが出産予定。
大きなお腹をユッサユッサ、気をつけてね。


成長画像を頂いておりました。
大変遅くなりましてスミマセン
1112200 (3)
先日巣立っていったロリちゃんの兄弟の「もち」君です。 
ロリちゃん画像を見て、
『もちに似ているぅ』って言っているそうです
1112200 (2)
男の仔なので、毛吹きも良くなってきている様ですね。
お迎え頂いてから、チョコチョコ画像を写して、
パソコンで眺めているもちパパさんは幸せなお顔なんですって。
もちママさんからご報告でした
1112200 (1)
実はママも、ニヤケながら眺めているんですよ。
嬉しくって目尻が自然と下がっちゃいますもの

もちママさん、もちパパさん、成犬の一歩手前、
少し凛々しくなったもち君画像、ありがとうございました。
またどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<動物取扱業更新とナナ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 東京ビッグサイト ドッグショー ジャンと共に>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |