ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像 ゆきや君です
2011-12-14 Wed 22:07
パスワードなど、変更していたら、忘れてしまって、
なかなかアクセス出来なかった

やっとブログが書けます

今日は、お写真を頂いていた仔の成長画像です。
1112140 (3)
近所のチワワちゃんと一緒にお散歩。
微妙な距離を保っている、右の仔です。
1112140 (2)
階段もスラスラ登っちゃう、この仔のお名前は、
ゆきや君です

ぱるちゃん次男君で、ルコの兄弟です。
ゆきやママさんが、お手製のお洋服を作ってくれていたのですが、
このお洋服も、子供服から作ったのでしょうか?

1112140 (1)
ゆきや君の甘え顔
『抱っこして』って言っているみたい。
甘えた君のゆきや君、あまりお姉さん達や、
ゆきやママさんを困らせないようにして下さいねぇ。

ゆきやママさん、お写真ありがとうございます。
またどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<東京ビッグサイトへ行きます | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ロリちゃんの巣立ち>>
この記事のコメント
やっぱり親子
散歩中の写真は遠目で見ると くおんに似ている。
兄弟だねーと旦那と ホコホコしてましたv-7

甘え顔は ぱるママにそっくりな気がしますヽ(^。^)ノ

くおんの顔はパパ似なんでしょうか…
2011-12-17 Sat 23:19 | URL | くおんママ #-[ 内容変更]
絵文字が思っていた感じと違っていました…

すみませんm(__)m
2011-12-17 Sat 23:23 | URL | くおんママ #-[ 内容変更]
くおんママさん、コメントありがとうデス(^^)
くおん君達兄弟の父犬は、バトンですが、
どちらかと言うと、ぱるママ系統ですよ。
我が家のルコも同じ顔してますもの。
2011-12-18 Sun 00:40 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |