ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ロリちゃんのお写真依頼
2011-12-04 Sun 19:01
今日はポカポカでとっても気持ちの良い日になりましたね。

ロリママさんから、「ペット保険のお写真が欲しいです」との事で、
午前中に写していました。
1112040 (4)
可愛く撮れました。
普通はおもちゃや、おやつで目線を向けたりすると早いですけどね。
我が家は、ムリです。
小さなロリちゃんが、他の大きな仔達(特にパグ達)に吹っ飛ばれてしまいます。

こちらはパパのお尻の上。
1112040 (3)
ママが呼ぶと顔を向けてくれた瞬間をパチリ。
難しいんですよ。デジカメですと、少しシャッターが降りる時間がズレるでしょ?

「お写真撮るよぉ」って雰囲気が分かると、逃げていっちゃうし、
表情が硬くて、耳がなくなっちゃうの。

1112040 (1)
やっぱり自然に写したいし、いつもの我が家の顔を届けたいので、
1112040 (2)
我が家の日常
小さい仔も大きい仔もパピーもシニアも、それぞれ。


そして、昨日帰ってきたチャンピオンのカレン。
一足先に帰ってきたチャンピオンのジュジュ。
1112040 (5)
ソファーの穴が目立ちますが、スルーして頂いて・・・
1112040 (6)
表情が穏やかになっているでしょ?
実家に帰ってきた娘の顔になっています
カレンは尻尾ブリブリですね。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イザベラのテト君、妹のロリちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 日本初 イザベラ女の仔 姉妹チャンピオン(確か)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |