ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
赤ずきんの鈴ちゃんとチャチャ
2011-11-30 Wed 22:52
ぱるの娘の 広島へ巣立った鈴ママさんからお便りです。
1111300 (1)
↑「赤ずきんちゃん」です。
赤いお洋服に同じ色のバンダナを巻いてもらいました。
そして、抱っこされてカメラ目線でパチリ

鈴ちゃん『どうでちか?似あってまちか?』
誇らしげにポーズをとっている様です
お姉ちゃんに抱っこされているからでしょうね。
素敵な笑顔です。
1111300 (2)
鈴ちゃんのお部屋でもパチリ
首周りの毛が伸びてきているのですって。
やっと換毛期を過ぎて、伸びてきたのですね。

鈴ママさん、お写真をありがとうございます。
また、成長画像を楽しみに待ってます

そして、我が家のチャチャ。
1111301.jpg
ママの膝の上にちょこんと陣取っている事が多いのですが、
軽すぎていつお膝に乗ってきたのか分からない程。
気づくと目が合ったりして、とってもお茶目なチャチャです。

夜はケージでおねんねネ。
1111302.jpg
特定のケージに入らず、フリーにしている仔もおりますが、
まだ小さい仔や、粗相をしたり、いたずらしすぎる仔は、
夜や留守番の時にはケージに入ってもらいます。

チャチャ、新しいオーナー様が決まりました。
10日に飛行機に乗って北海道へ巣立ちます。

ママ、仕事先からそのまま羽田にむかいますが、
どう頑張っても、空港でオーナー様に会えるのは夕方。
雪が降りませんように

オーナー様、どうぞ宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日本初 イザベラ女の仔 姉妹チャンピオン(確か) | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | くおん君の去勢とぱるママ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |