fc2ブログ
ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
チャチャ オーナー様募集
2011-11-25 Fri 22:15
今朝の出勤時は寒かったです。
で、少し厚みのあるコートを着ていったのですが、
帰宅時間はお昼過ぎ。

コートの前を開けて帰宅しました
朝早くとお昼すぎの寒暖差が激しすぎて、風邪ひきやすいです。

1111250.jpg
昨日の午前中に写したお写真。
3匹に囲まれたソファーの穴。。。分かりますでしょうか?
とうとう穴が開いてしまい、更に、掘り進まれております

真ん中のチャチャですが、ママてっきり、1.6kg位だと思っていたの。
でも、ちゃんと量ったら、1.3kg。
3兄弟で、チャチャだけ小さくなっていた。

これでは、お母さんになれない・・・ので、
密かにオーナー様募集しまして、
北海道へ行くことになりそうです

どうぞ宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昼寝したかったケド・・・ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 研修の日でした>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |