ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ドッグショー IN 川越公園
2011-11-23 Wed 23:06
昨日は寒くて、今日は暖かかったですね。
この寒暖差が、体に良くないです。

ママ、風邪の引きはじめかも・・・
マスクして出かけて来ました。

1111230 (3)
↑此処へ行って来ました。
付き添いは、パパと・・・
1111230 (1)
ジャン坊です。
昨日と今日、ドッグショーが行われていました。

会場は沢山の人人・・・人だかり。
チョットしたお店まで出ているし、沢山のワンちゃんに会い放題。

しかし、またヤッちまった
会場に着いたときには、チワワ終わってました。

そして、久々に会えました。
1111230 (4)
カレンです
先ほどまで、ドッグショーで歩いていたようですが、今日は撃沈。
しかし、カードを3枚保有なのだそうで、
あと1枚で、チャンピオン完成とのことを、昨日知ったママです。

着いたのが10:10分位、ハンドラーさんが、
プードルを引いているのを見ておりましたが、
あまりにも沢山のプードルが出ていてビックリでした。

ママ、全くショーの内容は分からず、ハンドラーさんに丸投げ
スミマセン

久々のカレンは、堂々と歩ける仔になっていました。
12時頃まで、カレンを抱っこしたまま、ショーを見たり、
お買い物したり・・・。

後ろ髪惹かれる感じで、
1111230 (2)
カレンをまた預けて、帰宅致しました。

ハンドラーさん「年内には返しますよ。」とのお言葉。
カレンにエールを



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<研修の日でした | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ぱるママの様子>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |