ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ぱるママの様子
2011-11-20 Sun 22:26
忙しさとお疲れ気味のママですみません
ぱるママのその後をご紹介しなくては・・・デスネ

お引き渡し後、くおんママのお家へ行く途中の画像。
1111200 (7)
くおんママのお母さんに抱っこされて車の中。
あれれ?・・・
1111200 (6)
ヨダレ用にタオルをお渡ししたのに、必要なし
いや、よかったのですけれどね

1111200 (5)
くおん君用のケージにIN、ぱるママ。
全くヨダレはノープロブレム。だったそうな。

今までは、キャリーに入るとヨダレが出始めて、
車に乗っていないのにひどかったのは、
外が見えなかったからカナ?

車酔いする時は、遠くの景色を見るといいって、言いますものね。

1111200 (4)
入り口から一番遠い場所、トイレで様子見ですね。

1111200 (3)
我が家で直前まで使用していた黄色い膝掛け。
ルコと一緒にベッドの上に乗せて使っていたから、オシッコの匂いつき
でも、これが良いって、くおんママに言われて、渡しちゃった。

少し、くつろいできた?カナ
このケージの主は・・・
1111200 (2)
ぱるママに「ウー・・・」って唸っていたから、逆に怒られちゃったようで、
電気ストーブの前でお休みしていました。

オイオイ、親子なんだから、ぱるちゃん早く思い出してあげてね。

お引渡し翌日のぱるママ。
1111200 (1)
入り口のそばまで来てくつろいでくれているそうです
少し距離は縮まったかな?

続きは、くおんママのブログで。

くおんママ、ぱるちゃんをどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ドッグショー IN 川越公園 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ぱる 里親様の元へ>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんにちはー♪

ぱるママちゃん、無事にお迎えされたんですね。
くおんママさんのブログも、チェックしてしまった(笑)
親子だったと、思い出してくれると良いね。
そしたらもっと楽しいもの。

わんこのチッコ。
ぱるちゃんのチッコの様子見て
ぺぷりんと同じだって安心しました。
ぺぷりんも朝晩2回または3回で多量なんです。
女の子ってそんなもんなんでしょうか。
男の子達は、まめにシャ-シャ-するんですけどね。

めるたんにおめでとうを、ありがとです。
自分でも驚きでした(笑)
2011-11-21 Mon 13:27 | URL | mi- #-[ 内容変更]
くおんが盛る
くおん ぱるママをママと思い出す前にレディとして認識してしまったみたい(*_*)
年上好きなのねf(^_^;
おしりを嗅ぎながら追いかけ回してます(T_T)

病院に相談したら先生も盛りが早いって驚いてた(((^_^;)
完全に足をあげてシッコするし…早めの去勢を調整中です( ̄- ̄)ゞ
2011-11-22 Tue 11:07 | URL | くおんママ #-[ 内容変更]
mi-さん、ぱるママ親子を見守って下さいね。
ぱるちゃんは、確かに、ケージの中でチッコをしないです。
出産後でリビングに出たくない時は、ケージの中でしますが、
大量のことが多いです。
男の仔はマーキングの意味でも、チョコチョコ、
匂い付けに励んでいるようですが、
女の仔は、溜まってから、一気に出す事が殆どですね。
良く観察していますね。私も指摘されなければ、気づきませんでした^^;

くおんママさん、母犬に盛らないでぇー><
若いっていいんだか悪いんだか・・・
年取ってくると落ち着くのですけど・・・
2011-11-23 Wed 23:14 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |