ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ぱる 里親様の元へ
2011-11-16 Wed 23:14
昨日、動物病院へ行きました。
るいのワクチン接種の為です。
1111162 (1)
↑ブルーな気持ちのるいデス。

ついでなので、ぱるも連れていきました。
いつもながら、ヨダレが溢れんばかりで、病院へついてすぐに、
口周りを拭きました。

エリカラが邪魔だったので、診察台で外してもらいましたら、
「バシャ・・・
ヨダレと吐いてしまったものと・・・これ以上はイエナイ

術創も綺麗になったので、抜糸をして頂きました。
会計待ちでぱるを覗いてみると。。。

1111162 (2)
↑すでにヨダレが出ていました

帰宅後、ぱるとルコ、一緒のケージに入れると、ルコが喜んでいました。
隣のケージで過ごしていたのですが、エリカラが邪魔でしたし、
糸を噛まれてしまったら大変ですから、別居していたのです。


先日、ぱるの娘、鈴ちゃんの画像を頂いておりました。
まずは、少し前の画像です。
1111161 (2)
まだまだ黒い差毛が残っていますね。
そして、最近の画像は、
1111161 (1)
変身していました。
毛が伸びてくると、もっと可愛くなりますね。

鈴ママさん、遅くなりましたが、画像をありがとうございます。
ぱるの里親様の募集で気にかけて下さいまして、
ありがとうございました。

今度も、ぱるの息子、2歳のまめた君。
1111160 (2)
大きくなったね。
とっても男前になったね。

こちらが、生後2ヶ月前の画像
まめたママさん、懐かしいでしょ?
1111163.jpg
頂いたお写真、正面から写した画像がこちらです。
1111160 (3)

どうですか?イケメン君ですね。
ぱるに似ているし、何だか我が家のジャンにも似ている。
ジャンの仔では無いのにね。

まめた君&まめた君ご家族様から、
ぱるへのお手紙です。

パルママへ

いつまでも元気でね!

まめた & まめたの家族より


鈴ママさん、まめた君ご家族様、ありがとうございます。


そして、少し予定より早かったのですが、
本日、ぱるをお迎えに来て下さったので、
1時間以上お話させて頂き、急遽、里親様の元へ巣立ちました。
ぱるは、くおんママの膝でも、お母様のお膝でも、ずっといい子でおりました。
くおん君も一緒に来て下さったので、妹のルコも久しぶりのご対面。

ルコ、固まって動かず。
くおんママさんのリクエストで、
ジュジュもくおん君に会って、一緒に遊んでいました。

でも、ジュジュとくおん君は、腹違いの兄弟なんですよ。
くおんママ、ぱるをどうぞ宜しくお願い致します


ぱる、くおんママのご実家で、愛情を独り占め出来るね。
いつもママのお膝は他のチワワで一杯。
ママに体をくっつけて寝ていたね。

今度はお膝を独占できるよ。
少しの間、くおん君と一緒に過ごして、お近くのご実家の元へ。

ぱる、ありがとう。
5年間、ママと一緒にいてくれてありがとう。
幸せになるんだよ。ぱる。






別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱるママの様子 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | お祝いと親戚さん>>
この記事のコメント
里親になりました(微妙に違いますが)
ぱるママの里親にならせて頂きました、くおんママ(改め?菊池)です。

帰宅まで寄り道含め1時間弱 掛かりましたが よだれは大丈夫でした( ロ_ロ)ゞ

びびりんちょな くおんは ぱるママがわからず吠えまくり(*_*)

歩み寄ったら ぱるママから愛の鞭?(怖い顔で一唸り)を受け 凹んでました。

早く親子に戻って貰いたいと思います(;^_^A

今後、親子に戻ってくれてから 引き取り先である実家に ぱるママを送り出します。

頻繁に実家に行っているので ぱるママの様子も見たいと思っています。病院は くおんと同様に永井さんのままですので 見かけた際には お声掛け下さい(^-^)

アメブロで くおんと先住のフクロモモンガの事を書いています。ぱるママの近況なども書いていきます。こちらにリンクさせて頂いていますので よろしければ覗くだけでも どうぞ(^_^)v

すずさん。今後も よろしくお願いしますm(__)m

なかながと 失礼しました!( ̄- ̄)ゞ
2011-11-16 Wed 23:42 | URL | くおんママ #-[ 内容変更]
ぱるママはお嫁(!?)に行ってしまったのですね・・・
でもすずさんちと近いのであれば、ぽんずと会わせる野望の火は消えてませんよ~i-278
2011-11-17 Thu 03:18 | URL | かぼっさん #V9zjzPOY[ 内容変更]
すずさ~ん、こんにちは♪

ぱるママちゃん、新しいお家に行ったんですね。
何だか寂しい気持ちになってしまった。
でも、これからはたくさん甘えられて、きっと幸せになりますね。

ご近所なら、すずさんも安心ですね。

↓ジュジュちゃん、チャンピオンおめでと。
日本初とは、素晴らしい!
だいぶお姉さんになっているので、ビックリしちゃいましたよ。
2011-11-17 Thu 13:24 | URL | mi- #-[ 内容変更]
くおんママさんへ
成犬で慣れるのも少しお時間がかかるかも知れませんが、長い目で見守って下さいね。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

かぼっさんへ
ぽんず君ママである「ぱる」ちゃんは、新しいお家へ。でも、お近くですから、こちらに来られるようであれば、お声をかけて、ワンコ連れでお話しましょう!

mi-さんへ
ぱるママ、素敵なご家族の元へ巣立って行きました。ジュジュも、ありがとうございますm(__)m
2011-11-20 Sun 22:35 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |