ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
お祝いと親戚さん
2011-11-14 Mon 22:55
ジュジュが帰ってきて、今日はもう、ずっと我が家にいましたよ。
的な感じです。
昨日も、しっぽフリフリで久しぶりのリビングを歩いていました。
1111140 (2)

そして、12日には、
1111140 (4)
家の近くの有名なケーキ屋さんでお祝いのケーキを購入。

当然ジュジュのお祝い・・・も含めて・・・
1111140 (3)
パパの膝にはいつも黒くて重い犬ばかりです

12日はパパお誕生日でした。
パパ、ジュジュおめでとう
どちらが「ついで」なんて野暮なこと聞かないでね

おチビ達、るいとルコ仲良く引っ張りっこ
1111140 (1)
この2匹、同じ系列の仔達で、2匹の曽祖父が同じなの。
ぱるのお祖父さんが、るいの曽祖父なんですよ。
いっぱい遊んで、疲れてばったり。。。

2匹とも暴れん坊に育っています




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱる 里親様の元へ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ジュジュ 日本初のチャンピオン(確か・・・)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |