ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
マメちゃんの成長画像 とぱる帰宅です
2011-11-08 Tue 22:34
昨日、戻ってきたぱる、
エリカラつけて動きにくそうです。
それに、みんなから怪しい犬だと吠えられております
食欲も変わらず、もりもり食べています。


先日頂いておりました成長画像です。
1111080 (8)
誰でしょう?
1111080 (7)
同居のイブちゃんと一緒
ラブちゃんとイブちゃん、2匹のお姉さん犬と一緒なんですよ。
(イブちゃんですよね?似ているから間違っていたらゴメンナサイ)
1111080 (6)
ビシッと決めポーズ!菜々子の娘のマメちゃんです。
1111080 (5)
ラブちゃん、イブちゃん、そして、マメちゃんの3匹が写っているお写真です。
リンクしてある「My チワワ ~ラブ・イブ・マメ~」ブログ覗いてみてくださいね。
1111080 (4)
お嬢様のマメちゃん。
生後10ヶ月で、980gなのだそうです。
1111080 (3)
マメちゃん『先日動物病院で、避妊手術のため、
体重を量ったら小さすぎて、できないって断られちゃった。』
なのだそうです・・・
1111080 (2)
沢山のお写真をありがとうございます。
皆さん、分かりますか?
お洋服、マメちゃん小さすぎるので、みんなオーダーなの。
なのに、こんなに沢山のお洋服持ち。
ママよりオシャレだワチトヤキモチPPP
1111080 (1)
マメママさん、沢山送って頂いたお写真、添付から開けず、
やっとパパに聞いて開いたの。
とっても遅くなったのは、こんな理由だったりします。
遅くなってゴメンナサイ

それと、動画も頂いたりしますが、ママ動画を開けず。
パパに聞いてからになるので、見られないことシバシバ。
すいませぇ~ん
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エリカラのぱると、くおん君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ぱる避妊手術とぱるの息子>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |