ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
里親様募集 3匹お願い致します
2011-10-30 Sun 19:36
朝と夜になると寒いですね。
毛布と肌掛けだけでは寒くて。。。真ん中に綿毛布を挟んで丁度いいかな?

我が家で頑張ってきた2匹のお母さんワンコ。
もう5歳になりました。

まだ赤ちゃんを産める仔達ですが、
引退して可愛がってもらえるご家庭を探そうと思います。

急いで探している訳ではありません。
可愛がって下さる暖かいご家庭を募集いたします。

リビングで過ごしておりますので、トイレは完璧ですが、
新しいお家では、覚えるまで教えて下さいね。

コールネーム ぱる 5歳 約2.8kg レッドロング 
1110301.jpg
父・祖父・曽祖父がすべてチャンピオンの良血統
毎回自然分娩で手のかからない仔です。
性格は、穏やかで、ご年配・小さなお子さんも大丈夫です。
最初は人見知りをしますが、犬はOKです。


コールネーム ベッキー 5歳 約3.0kg チョコレートスムース
1110302.jpg
父チャンピオン 母アメリカチャンピオンの良血統
我が家には3歳になる少し前に、他犬舎から来ました。
成犬で来たので、ストレスで最初は下痢が続いて病院通いでしたが、
1ヶ月くらいで馴染んでくれました。
我が家では自然分娩で手のかからない仔でしたが、
他犬舎では、帝王切開をしているようです。
チワワの性格の独占欲が強い仔ですので、出来れば1匹か2匹で飼って頂きたいです。
ご年配・小さなお子さんもOKです。
但し、もともと太りやすい仔ですので、体重管理をお願いしたいです。
管理しているのですが、すぐに太ってしまいます


コールネーム フォル 生後10ヶ月 トライカラー 去勢済
1110300.jpg
父アメリカチャンピオン直仔 母チャンピオン直娘
生まれて数時間後に開腹手術をし、その後も、2回の大手術をした男の仔です。
へその緒に膀胱の一部が退化しきれず残っていて、
獣医さんからは、『長く生きられない』と言われたのですが、
もう、普通に生活できています。
但し胃腸が弱く、ドッグフードは少し高めの療養食(胃腸サポート)を食べています。
甘えん坊ですが、手のかからない仔です。
胃腸が弱いので、体に肉が付きにくく、太れません。
未だにソファーに飛び乗れませんが膝が大好きで、
抱っこしていると舌をチラッと出してくれます。


3匹とも血統書はお付けできません。
年に1回ほど、写メール頂ける方で、
暖かくお迎えして下さるご家庭を募集致します。

ホームページのお問い合わせ、
又は、ブログのコメント(ママだけが見られるようにしてね)などからご連絡下さいね。
どうぞ宜しくお願い致します。




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<カシュー君のお家へ ジャン・ショウショウ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | タイトルなし>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-30 Sun 21:58 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-01 Tue 00:44 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-02 Wed 16:01 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |