ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
鈴ちゃん・ももちゃん・ゆきや君の成長
2011-10-21 Fri 22:36
先日血統書をお送りしたぱるベビーたち。
丁度、換毛や黒い毛がレッドに変わっていく真っ最中ですね。
お写真を頂いておりますよ

まずは飛行機に乗って巣立っていった鈴ちゃん。次女ちゃんです。
1110210 (5)
ジッとしてくれないので、手で抑えて写したそうです。
お転婆ざかりですね。

こちらはももちゃん。長女ちゃんです。
1110210 (4)
ぽかぽかな日差しの中、気持ちよさそうにしていますね。
初めてのお散歩は歩かなかったそうです。
でも、今は歩けるようになったそうです

次男君のゆきや君。
1110210 (3)
『お散歩してるです』
1110210 (1)
『あれは。。。怪しい・・・』
1110210 (2)
『へそ天抱っこはやさしくしてちょ』

みんなの成長画像。
ご家族の愛情を沢山受けて、健やかに成長。
皆さま、「お転婆でもいい。元気が一番!」って言って下さっております

鈴ママさん、ももママさん、ゆきやママさん、
お写真を送って下さってありがとうございます。

またどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ソウ君モデルのおもちゃ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | フランシスコ デ ザビエル?>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
みんな可愛いお洋服着て
お洒落さんだねー。
そうそう、お転婆でも元気が一番。
本当にそう思うよ。
bibirin達も、あまり病院のお世話になったりしないので
本当にありがたい。
るいちゃんも、、、お転婆さんになりそうですね^m^

↓フォルくん。。。剃られちゃったの!
ビックリしたわぁ~
ほんと早く良くなりますように・・・

お鼻短いと、ブヒってなりますよね。
ぺぷりんも、鼻水吹き飛ばしますよ。
その度に、あなたそれでも女の子?と、聞いてしまいます(爆)
2011-10-22 Sat 02:46 | URL | miー #-[ 内容変更]
mi-さん、元気が一番です。
病院にお世話になると、治療費が案外かかりますものね。ため息
るいは、体がボテボテちゃんです。苦笑
走ると頭からズザーっと倒れたりしていますね。
巣立っていった仔達、お洋服似合っています。
丁度換毛しているので、毛がスカスカだから、特に似合ってしまうのかも。ppp
2011-10-23 Sun 20:37 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |